満月の明日の夜、アファメーション、行ないます。アホになりきろう。( ´ ▽ ` )ノ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{89BA7080-5ED9-403D-A73B-DB9093EAD56D:01}

10月8日夜、
満月のアファメーションを行ないます。

メールで文をお求めになられ、CD希望のかたで、明日の夜が空いていらしたら、
一緒に月を観ながら、いたしましょー( ´ ▽ ` )ノ(文とCDで、四千円、文をお買い上げの方は二千円。参加費は要りません。)


リクエストにお答えして、まりあの旅での祈りの写真も入れました。
これで、誰が作ったCDか、わかりやすい?

CDそのものには何も印刷や書いておりませんので、
自由に好きに描いて、書いてみてください。
…と言うか、CDそのものに印刷する道具が揃っていませんでした!笑

CDそのものに印刷できるかたで、手伝いたいと名乗りたいかたがいらしたら、助けてくださーい。

【音声の満月のアファメーション】

満月  音声で聴くと、満月を観ながら、集中できる。満月以外の日々にもいい。

満月   自分でアファメーションを行なおうとしても、なかなか出来ない、どうしても、自己否定が入ってしまい、無理していたり、辞めてしまうのを、防いで、モチベーションを維持しやすい。

満月   携帯、スマートフォンに入れたり、直接、まりあからメールで届くと、楽にどこでも聴けて行ないやすい。

満月   CDがあると、車の中でも聴ける。聴いて眠くなるものではないから、大丈夫。
アファメーションを聴くと眠くなりやすいものもあるが、これは異なる。多分、笑
テンポがゆっくりすぎないように、明るい気持ちになるように、話しています。
ただ、寝床で聴きますと、安心してしまうからか、寝ますよー、笑

満月   聴くときは、聴きながら何かを行なっても良いが、その中でも一度はしっかりそれだけに、集中して聴くほうが良い。

満月   目から読む、耳から聴く、の、両方も時には行なう。自分でも一緒に声に出してみる。


満月   長すぎない時間、短すぎない時間として8分台で、終わることができる。ありがとうロウソクに合わせることもできる。


満月   写真家の父の本格的な、特別スーパムーンの満月を撮影した写真入り。この写真の波動もそのまま受け取って欲しいので、印刷にもこだわりました。特別な写真用紙です。書籍などの市販では手に出来ない、リアルさです。


書籍などで売るのとは異なり、一つ一つ、手作りですのと、CDだけでなく、ご希望でしたら、直にメールにも文と、音声を送りますので、(容量で直に携帯に無理でしたので、希望でしたら、パソコンのメールアドレスに送ります。)

CD付きの書籍に比べると高くなりますが、その分、やはり、手作り、生の良さがあるかと思います。

ジャケットは、楽しんで作りましたが、なかなか…凄い時間がかかり、修正も多く、
父にもかなり、手伝ってもらわないと無理でして、大変でした!






常に矛盾したことを言わねばなりません。

そこは、賢くなって!

そこは、アホにもっと成り切って!


そこは、大いに甘えて!

そこは、甘えるな!立て!


そこは、委ねよ、任せよ、

そこは、自立せよ、意思を持て、


ゆるめ、

がんばれ、


ほっとけ、構うな、

徹底して引き受けろ、責任感持て、


楽しめ、笑え、いい加減でいろ、

真剣に本気でいけ、向き合え、


この世は天国だ、あなたは神聖な魂の存在だ、大切にせよ、あなたの中にもピュアな善が、愛があるのだ、

あなたはエゴの塊だから、地獄を生み、苦しむのだ、誰よりもいい人だ、清くて良い心だと酔うな、


ま、

取り敢えず、

満月のアファメーション

やっときましょ。

無邪気な神様の子供に帰依するために。



まりあ