生きていると思えたいから情熱なんだろうな。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{93157840-D826-4D3D-B115-9DA2DC61BCF0:01}

情熱を注ぎたいのだなぁ、
人は…

それが、生きているー!と実感出来るから。

好きなことに打ち込みたい、
ミッションを感じてブレずに邁進したい、

生きたなぁー!

と、実感したい。

だから、

やりがいを見つけたいんです、
これが私!と言える何かを得たいんです、

…だよね、^ - ^

だから、
探したい、

だから、
聞きたい、


あゝ、だから、

人は

恋に命を賭けるみたいな人はそうしてみたり
食に
看護に
医学に
開発に
メンタルに
海に
山に

それらが何であれ…
それなら私は情熱を持ってできる、
と言える何かを…
選びたくて…

そして
情熱を持って打ち込んでいる人が
羨ましくて…


生きているーっ!

と、魂が叫びたくて。


^ - ^


まりあは「生きることに一生懸命だよね、」
と、言われてきました。
「真剣に、本気で生きてますよね、」
と、言われてきました。

「緩んでますよねー」とも言われてきました。

緩まないと
ここぞ、の時に本気が出せないからねえー^ - ^

自分でも何でそんなに一生懸命なのか、
馬鹿じゃないの?って
実はそう思いながらなんです。(^◇^;)

「母が末期の癌なんです…」
それを聞いて。

私が全身全霊賭けて
尽くせる、出来ることはなんだろう?
って
考え始めます。

それがまた

「不倫を辞めたいのに止められないんです」にしても
真剣に「うーん、それには、どうしたらいいかなぁ?」と探偵のようになってしまいます。


だから、

本気なのか?

本気でそう思っているのか?

本気で、作家になりたいのか?

本気で辞めたいのか?



私が本気で、考えているのだから、
相談者のあなたが
あなたの人生をとことん、
本気で考えて
生きなければ

どうするの?

と、時には叱ります。

なぜならね、

本気でないとね
人生はね
変わんないんだよ!

本気なのだろうけどね
それって…まだ、
「本気のつもり」なんだよ!
堕ちている場合も暇もないんだよね。
いつまでもどこか、
弱気じゃ、叶わないんだよ!
だったから、その夢、辞めちゃいな。
それへの愛は、その程度だったんだよ。

「結婚したいんです…」
「あゝ、ではね、年内に結婚すると、未来設定しましょう。」と言うと
「ええ?」と尻込みするけれど
「なんで?」って思いますね。
なんで、お金使って、ここに来るの?

まずは、そうなるように全身全霊賭けるんだよ。
そうなるんだ、そうするんだ、と、自分の意思を定め、揺るぎなく決めて向かうんだよ。
その為にはどうしたらいいかな?と本気で考えて動くんだよ。
宝地図でも書いたり、常に、そうなれると信じ込めるまで、
毎日アファメーションするんだよ。
そして、本気で動いてみるんだよ。
本気なら、真っ直ぐに真剣に打診してみるんだよ。
その本気度に人は、心打たれるもんなんだよ。


本気で結婚したいのならね。
本気でないのなら、
それ、相談するの、辞めな。

本気の気迫を見せてやるよ。
だから、会いに来いって思うよ。
圧倒されに来なさい。

そこまで

何が一番の愛なのか?
とことん、追求してごらんよ。

「まだまだ、甘いな、」って、思います。

愚痴っている場合じゃないよ、
ぐるぐるしている場合じゃないよ、
逃げてる場合じゃないよ、
ふざけんじゃないよ、
で、死にたい奴は死んでいけ、と
あの首から下は全廃の春山社長は仰った。

まりあもそうだ。
同じ気持ちだ。


甘いんだよ、
詰めが。

石にかじりついてでも行け!だよ。
すっぽんみたいにかじりつたら、離すな、なんだよ。


豊臣秀吉のことは好きでもありませんが
馬鹿もん!と、怒鳴られても、
石にかじりついてでも、
頑張ったからなんだよ。なりたいことに、夢に、必死だった。
生きるってそういうことなの。

できないなら、
その願い、辞めな。
本気ではないってことなんだよ。

本気出したから
まりあは海外でも生き残れた。
そりゃ、怖かったよ。
このどうしようもない病から
どうしても箸でご飯が食べたかったんだよ。
絶対、そうしてみる、と決めたんだよ。

そんなまりあから
あなたたちを見ると
鼻で笑いたくなる時があるよ。

馬鹿言ってんじゃないよ。
置いていくぞ、

とね。

ここまで、
本気になってみろ!

本気でないと
変わんないんだよ!
いい加減、目を覚ましな。
眠りこけていることからの覚醒の旅をしな。
それが、魂の道だ。
そして、それが、ミッションとなって行くんだ。

そして…
一生懸命だったから
助けてもらえた。^ - ^
感動盛りだくさん。^ - ^

オリンピックでも何でも
一生懸命なら、誰もが応援したくなるよね、^ - ^
そんなあなたになろうよ。

さぁ、
昼寝しよっと。^ - ^
本気だから、尽くしたら、後は寝るのもコロッと。^ - ^


まりあ