甘える、甘えない、のも絶妙なバランス。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{A0D0A6F4-B4DE-40D7-9E0E-875BD1D9B59F:01}

よしよし、なでなでと、癒すのは大切。
でも、傷の舐め合いみたいに、慰め合ってばかりでは、進まないよ!( ´ ▽ ` )ノ

そのぬるま湯に浸かるだけで、出ようとはしない。
また、慰めてもらおうとするから。
それでは、依存にしかならない。
だから、モヤモヤするのです。^ - ^

バシッと、
「さぁ、行くよ!
さぁ、そんなことくらい、どうってことないない、気にしない、気にしない!」
と、
時には明るく、軽くさせてあげるのも、大切。
それが、
「そうだ!」の目覚めになる。
進める。

「わかってもらいたい、」
と、甘えるな、と天は言うのです。

なぜなら、初めから実は
満たされていた、
わかってもらっていた、
から。

「まりあさんには、わかってもらいたい、」には実は
甘えるなと言いますよ!^ - ^

なぜなら、
「じゃ、あなたはまりあのことをどれだけわかっているのか?」と突きつけますからね!

あなたがどれだけ苦しんだかって?
そんなの、知ったこっちゃない。

まりあの苦難の道からしたら、そんなの笑わせないでくれ~笑
しかし、まりあは拷問並みでも、苦労したと思って抱えてないぜ~笑

いいか?
あなたもまた、「まりあの苦難も知ったこっちゃない、もちろん、私も私の苦労なんか、知ったこっちゃないーー!」でいいのだ~!
だから、過去は何の念も悔しさもないから、
楽チン、のほほんとした顔していられるのです。


重たい念はホ・オ・ポノポノでもして、なんでもして、払っちゃいましょ!( ´ ▽ ` )ノ

え? あなた、お節介にも上手くいっていない人のことが気になるの?
気にするな~ ほっとけ~
気がついてる?
気にしているあなたのその重たさのほうが問題なのさ~~

どんな暮らしだろうと生い立ちでも、みんなが、レディ、ジェントルマンなのだ!( ´ ▽ ` )ノ

その
「わかってもらえていないから、わかってもらいたい、」
は、ある次元の幻想の中に生きてきたからなんです。

本当はみんな、
あなたのことを、わかってもらっていたんです!

「わかってもらえない」と言う悲しみの気持ちから発信するのではなくて
「わかってもらえるぞぉ~」と信頼して決めて
わかってもらう為の正当な
前向きな最大の努力はせよ、なんです。
人の悪意にフォーカスではなくて、
人の良心に訴えてわかってもらえよ、
と決めて。

ハワイでのまりあのメンターは
「人の良心に向かって飛ばせ」と言ってくださいました。
それが、決まってしまった法律さえも変える、と。

まりあは
耳の辛いこと
身体の辛いこと
他たくさんの辛いこと

わかってもらいたい…
いじける暇はありませんでした。
とにかく息してる、生きてるのが大変でしたから。爆

気持ちが落ちることは山ほどありました。
理解してもらうのは努力したことはあります。
圧倒的な勢いで、必死で父にも向かいましたよ。

この世はサバイバル。
他人との競争のサバイバルと言う意味ではないですよ。
そういう一面もあるけれど
それよりも何よりも
自分とのサバイバル。
生物すべてにある、
生きる欲求と、地球バランスの為に自滅を図ろうとする、自然のバランスの狭間で
サバイバル能力が試されます。

「自滅の本能も備わっている中、どう、生き残れるかどうか?」
が、かかっています。

いつまでも
あなたが愚痴言い合って進まない、
うちに
どんどん軽やかに、スイスイと簡単に楽になっている人もいるのだ。

いつまでも
傷の舐め合いをしては、慰めあっては
「あたしたち、被害者よね、」
のぬるい温泉から出たら
寒いから出ようとしないで
被害者気分のままでいる間も
スイスイと無邪気に天使の羽もらって
渡って、より快適な世界に移行している人もいるのだ。

いつまでも
人との繋がりばかり恋しくて誘われるままに求めて楽しんでいる間も
無心に神様から愛され、自分一人で好きなことに打ち込んでいる人もいるのだ。

他人を求めるな。

魂に忠実であれ。
すると他者はあなたの魂の輝きによって
やってくる。



まりあ