そろそろ連絡が変わりますよ〜アドレスなど・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{97098367-FB85-43F3-B33C-B3AAAD0149AB:01}
そろそろ・・・ いよいよ・・・
スマートフォン 変わります。
今のが限界に来ました!
で あまり 連絡しにくくなります。

しかも 電話会社も変わります。たぶん。
お帰り~
ってことは…もしかして?
前のアドレスに戻るってことじゃんね?笑

またアドレス変わるのを、手続きしないとならないので、ひゃあ~
それを行なうのがしばらく大変なのと
今の持っているのがすでに、およよ…となっていることもあり
あたくし、籠ります…

ひらめき電球


一気に仕事をして
まとめて休みを取る姿勢は
昔からありました。

事務の仕事もとにかくそうでした。

今も、仕事をする時は「乗った!」となると
だーっとやってしまいますが
「乗らない、」となると
急に休みます。

今月はすでにたくさん記事を書いたなぁと思えて
終えることにします。
また来月ー*\(^o^)/*(^-^)/
ニコニコ
女神の講座も、上手くいったことだし…
楽しかったね~^ - ^
報告はまた、来月ね~
守護天使の日は快晴で
暖かくて
楽しかったなぁー^ - ^
ちょうど2年前の急に思い立った、
このスマートフォン、
ありがとうね。
こんなに役に立つとは!
2年前の守護天使の日。
1年前の守護天使の日。
今年のこの秋晴れが至福です。
多分、過去最高に。
その理由は…
いつの間にか79歳になっていた父の手を見つめていたから。^ - ^
2年前も、守護天使の日も、ありがとう。
森ワーク、打ち合わせももりあがり
参加する前の方々の変わりようが
見ていて笑えるくらい…
なんで、そんなに君達は、子供みたいに弾けて楽しそうなのか!?(≧∇≦)
まぁ、それが、森ワークなんだけど。
10月にあるよん~(^O^)/
まりあ