まりあの足が痛くなって素晴らしい!の声たちに。。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{922669F7-DF3C-444B-8975-C28B0AE1C2CD:01}

スピリチュアル好きなかたは、
この記事は楽しいかと思います。

まりあって
足を痛いと言っても
「まりあの足が痛くなって、良かった!凄い!」

って、感心されるんですよ。

オイオイ~(^◇^;)

そもそも。

ここのところ、
まりあが感知して出来上がった四神の四人組は
最近、なかなか、タイミングが合わなくて、
集まれませんでした。

「足が痛ーい、」

の、まりあの一言で

その日、ルームに行く日だったまりあだったこともあり
急にあっさり、四人はルームに集まれてしまいました。

「まりあちゃん、凄ーい、
みんなが集まれるために、足が痛くなったんじゃない?」

と、紫香苑先生から感心しきりで、喜ばれております。爆

オイオイ~(^◇^;)   なんでやぁ~

そののち、

「嵯峨野の大覚寺に、また、行かない?」

に、

オイオイ~(^◇^;)  歩くの、無理~(^◇^;)
↑まったく、足を心配されてないとこが、まりあに対してよくあるものです。(^◇^;)

すると、

「ええっ、大覚寺に行かなくて良かったよ!
まりちんは、ダメダメ!
もらってしまったら、大変!」

と、くくり姫。

つまり、
色んな人の重たい念を捨てて帰るので、
受けると大変だと。
特に、まりあのようなスピリチュアルな人は、と言う意味もあります。

「足が痛くなって、良かった!守られてる~!」

オイオイ~(^◇^;)   痛いの、嫌だってば…(^◇^;)


と、このように

「足が痛ーい!」

ことすらも!


「わー、まりあはさすがだ!」


なんでやぁ~  感心しているのかよ~(^◇^;)


です。


不思議なほどに!何をやっても、感心されております。爆

普通、足が痛いと書くと

「あら?ヒーラーみたいな癖に、自分はドジなのね、自分のは、治せないの?資格ないんじゃない?情けなっ、」

って、見ません?

カッコつけないし、等身大のまんまなので
「はーい、そうでーす」と素直なまりあ。

しかし。

ヒーラー仲間にまで、感心されるまりあであつた。(^◇^;)
なんじゃそりゃ。(^◇^;)

ところが。

さすがに今日は
さすがのまりあも、そう思いました。

今日は朝からなんとなく、ルームに行く気がしません。
しかし、お客様がお礼にと、足をアロマで癒してくださるらしく、
ルームに行くつもりでした。

お互い、タイミングも合いました。

しかし
お子様が病気になられたので
合間をぬって来るとのこと。

「いえ、無理しないがいいので、やめましょう。お子様によくしてあげてください」
と、まりあ。

そののち、
ルームにARTの仕事をしようかな、と思いつつ、気乗りがどうもしません。

他の用事をしちゃったり。グズグズ。

ようやく、行こうかな?と思いましたら、
足が痛ーい!

だ、だめだ、歩くの、辛い。
やんぴ。

ルーム共同掲示板に「今日はルームはやめまーす、」

に、


華山さんが、


「まりあちゃん、やめて正解だよ…」

緑地公園駅で、人身事故が…
電車動いていない…


な、なんと!

緑地公園駅で!?

JRはよくあったから
かつては長らく待たされたし
迂回させられたり、待ち合わせに焦ったりもありましたが

御堂筋線はたまーにあっても
北大阪急行電鉄は…

うわー、

行かなくて良かった!

やっと、

皆様が、

まりあの足は偉い!


の、意味がわかってきました。(^◇^;)


四神とは
四つの方角の守り神で

まりあが半年前に出会うと予知した四人組です。
朱雀が、桂湖先生
青龍がくくり姫先生
玄武が紫香苑先生
白虎がまりあ

です。
なぜなのか、知れば知るほどドンピシャ!



まりあ