猫展のご紹介。イラストにもお人柄が純粋な少年のまま… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{DF3665A7-FDA9-4C37-BF4C-AA64D3E6A6A3:01}

今回は、猫の写真がほとんどですが…

24日から31日まで。

猫展しますよ~って。

天王寺駅から北へそのまま三分ほどのギャラリーです。


{77BA4650-47C5-4DDC-8573-9158718BCDF7:01}

猫と言えば
岩合さんの映像や写真。
まりあの我が家は、彼の番組は絶対に欠かさずで
再放送だろうとついています。
カレンダーももちろん、昔から彼の猫写真のものです。
しかも、数えると三つのカレンダーは猫!それほど、猫キチな我が家。
まりあが生まれた頃は猫は8匹はいたそうです。犬も2匹。
猫と一緒にベビーベッドに寝て育ちました。
赤ん坊のまりあの上に猫が乗ってたりして、オイオイ…とどけないとならなかったそうです。(^◇^;)

そんな猫系、猫族のまりあが
猫の写真?となると

延々、みの様のカメラの記録を見ていました。


さて、
もともと
イラストレーターの才能がおありなみのさま。

{C8E6CC0B-58FE-4E5D-80D6-60B23E5EF64A:01}

 
{33C1571A-6624-4992-A8A3-93582A6E6E60:01}

{DE3B1C00-C289-41F5-A7F4-AC9700979D3E:01}

{BD952C33-3FF8-40B9-931D-92FCE64A3714:01}


{39BD8815-EFA2-43FE-941F-C6B76A3453C8:01}

{2C5E1303-6474-4715-9525-7373406A22E6:01}


ねー?
良いでしょう~( ´ ▽ ` )ノ


{A189695D-A7DB-4293-B364-4889FE55999A:01}
{51A0D750-D820-4ACB-B1BA-459FF0191F22:01}

誕生日の翌日でしたから
サプライズ・パーティーをすると
泣き出したみの様。

誕生日祝いで泣いたのは生まれて初めてだそうで
一番美味しくて
一番甘いケーキだったと
買って来て下さったふきこ様に。
その伝え方がまた、ジーンと来ました。

泣いた理由は
色々と深い理由がありまして…(^^)
ともかく
女性の味方であろうとされる、
優しさ、純粋さにはびっくりするほど
心打たれました。

哀れな猫や犬を助けたいとされ
ボランティア活動もされたりも。

猫への意識がまりあとも似ていて
日本でも殺処分しないようになるといいねと話しました。

こうした感性に共通しているので
話していて、ホッとします。

それぞれにふきこ様も含めて
前世もまた、関わりがあり、説くと
どんどん悟られていき、
スケール大きく、感動されました。

みの様は、こうした深い気づきの中で
どんどん、目覚めていっておられます。
そのせいか、
みの様の目がしっかりと輝いていき…

森ワークに参加されると、
みの様のひたむきで、誠実さ、
子供のまんまの人の良さに心打たれるかたは多く、
みの様のファンは、ますます、増えています。

まりあも、何度も、何度も、感動して
泣きました。

まりあが、「ほら、ね?
素晴らしいでしょ?」

と、伝えると、
心から感動されて、泣かれるみの様にまた、まりあも泣いてしまうのです。

「奇跡~大きな愛のように~」

この歌、あなたみたいだね、
と、伝えますと、また、
光栄です、と泣かれるのです。

それにまた、まりあも、ある懐かしさを感じて泣けてきます。

天王寺のギャラリー、

猫キチは
どうぞ!

みのさまは

日曜日には在廊されておられます。

なんだかこのかたは
およそ、変な妬みや、いじわるさ、卑屈、など知らないんじゃないかな?

知れば知るほど
ピュアで
優しいみのさま。

天国の住民そのまんま、です。


Nano   Gallery
大阪市天王寺区茶臼山町1ー19  米田ビル3階
8月24日から31日まで
14時から18時まで


まりあ