【お願い】プレゼントを持ってきてくださるお客様へ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{458F3024-9126-4BB4-9607-887407F82783:01}
天使の羽根のパイ 愛らしいほどに小さいのです~
ありがとうございます


かつては、ときおり、
仕事の帰りに京都まで、同僚の車で、
懐石料理を食べに行ったものです。
格段にまりあよりも、
お金持ちのお家の同僚なのに

「あなたと居たら、食事代がかかるから、付き合うのがたいへんー」

「えーっ、(^◇^;) そ、そうでしたか、」  でした。

当時のまりあは、
今のナチュラルよりは ちょっとお嬢様系の、デパートにある、常に、ワンピース、スーツ姿でした。笑

そのせいか、

「なかなかの洋館に住んでいるに違いない、
それがまた、相応しい、」と 昔から誤解されていました。(^◇^;)

何かでよくご馳走にもなり、
ホテルのフランス料理に食べ飽きたこともありました。

ステーキを残し
ボーイさんに驚かれて
「お口に合いませんでしたか?」

「いえ、この味、食べ飽きてしまってますので…失礼。」

小さな反応でしたが 「ええーっ」と 驚かれてしまいました。

おいおい…(^◇^;)
なんだ? この贅沢さは・・・汗

今生の美味しい食事は、
偶然、意図せずして、堪能したからなのか、
どこかで

「もういいかなー、
これ以上追求しても~」

な、感が
いつの頃からか、出てきました。

高くて凝って、気取っているよりも、
旬のその場でとれたものをその場でが最高です。

30歳過ぎで
もう、

「きわめたい、
高いものを食べてみたい、
食べたことがないものを食べてみたい、」

は、
求めなくなりました。

逆に、粗食を楽しんだり
断食を楽しんだり。


ある程度、堪能してしまうと
欲から、抜けられるものですね。
抜けられないで、もっともっとのかたもいますが…



時には
抹茶は、いただくものの…

カフェインは基本、取りませぬ。



【お願い】

紅茶もコービーも、
ワイン、ビールなど、
ほとんど一切飲まないまりあですので、
今後は持って来て頂いても、
これらのギフトは一切受け付けませんので、よろしくお願いします。m(_ _)m


もしかして、紅茶は
高校時代に、
かたはしからあれこれ、
飲んで楽しみ、堪能し尽くしたからかな?

今は…

喫茶でまれに飲むくらいです。=(^.^)=


カフェイン、アルコールは摂取しませんし、
チャネリングなどの
仕事の妨げにもなります。

こうした仕事は

カフェインを取らないこと、
アルコールを取らないこと、
煙草などを取らないこと、

が、できてこそ、

です。

もともと、
あまり、好きではなかったのですが、

こうしたことは、スピリチュアルでは、むしろ
ごく当たり前で、自然なことなので、
がんばって自制されなくても、
自然と摂取したくなくなったり、
受け付けられなくなったりもしてくるものです。


今までは、このような贈り物は、
どなたかに直ぐに差し上げていて、
まりあはスルーしてきましたが、
その方もまた無理して受け取っておられたとしたら、申し訳ないですし、

そうしたものが、増えてきますと、
どこかに回す、お渡しするのも、面倒になってきましたので、
ご理解のほど、お願いします。(^人^)


お客様によっては

「今、カフェインやアルコールを摂取しないようにねー」

と、助言も、言えなくなりますしね、(^◇^;)

お気持ちだけ、いただきますね、(^人^)ありがとうございます。


【食べ物も食べないものもございます。】
受け取れないこともございます。

聞いて頂きますと、今、欲しいものを、素直に伝えます。

しかし、聞かずに、サプライズしたい、みたいなかた、
おられますよね、笑

ハーブなどのオーガニックアイテム
鉢植えではない、生花が一番好きです。


(この内容は Lineですでに 広めましたが 記事に載せるのがかなり遅くなりました。)


まりあ