自然と調和していくと目に見えないものと対話できる日々。昨今の体感は… | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{091D0028-D4FB-49DF-B22E-9E2CD3481E00:01}
気のトレーニングの過程で、
歩く瞑想、
と言うのを行っております。

そこで、

ベンチに座る霊がいました。

やぁ、

と、向こうも微笑み、

私も微笑み返し、挨拶しました。

陽気な霊でした。

しばらく、対話して
頷き、心で手を振ってまた、歩きました。

霧

常に
植物達は
愛を送ってくれて

私も愛しているよ、

と、返して、手を振っています。

くもり

こんなことは、あまり受け入れられないこともあり、
普段、このブログに書かず
メインは心理に近い、魂のお話ですが…

これが、

まりあの日常です。

晴れ

ツバメに今年はよく、縁があります。

広場は私しかおらず、
ツバメがくるくると、回っていました。

その回っているのを目で追うと
目の動体が愉快になりました。

低空飛行で何度も回ります。

ツバメの回る中で、両手を広げて感じてみました。

足元からクローバーの愛が湧き上がります。

そして、

歩き出すと

おやま、

ツバメが私にぶつかりそうになりました。

あんなに器用に飛んでいたツバメと
調和しすぎたのでしょう。

あっ、と、ツバメは、驚いて避けましたが
私が自然と溶け込み過ぎて、見えなかったようです。

ふふ、

微笑み返して去りました。

「ときおり、姿くらましの術、使ってますよね?」
と、聞かれることがあります。

雨

幽玄な愛宕念仏寺に、
さらわれるかのように
導かれてしまった、不思議な旅。

そこで、最高の微笑みに出会い、

最高に輝く虚空蔵菩薩に出会います。

24日、と、声がしますので

後でみましたら

説法などの日は月に一度

24日でした。

全て、そうして、声には、無駄がなく
理由があります。

星

日々、

土に触れ、ハーブなどを育て、

毛虫や蝶や…と、対話しています。

いい気分、嬉しい気分が、

ここに、集約されています。

お月様

気持ちが塞がる、
寂しい、
落ち込む、
自信がない…

ならば、

素直に
人に相談なさい。
できれば、
プロに相談なさい。

守護天使と対話なさい。
自然と対話なさい。

部屋の中に
風が入り込み

ないのに薔薇の香りが
してきたなら

それが

お知らせ、です。


ちゃんと
悲しみを正直に表現しなさい。
誤魔化さずに
私は悲しんでいるのだなと自覚しなさい。

逃げで
楽しそうに人に振る舞うのは
よしなさい。
誤魔化して、幸せそうに
見栄を張るのはよしなさい。
みんな、見抜かれていますよ。


まりあ