こ、ここは英国!?天使になっちゃった!〜森ワークその2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{0C098759-65B6-4182-87E2-46C733CD931E:01}
{B3DDE75F-FDDC-4D7A-8A73-1A9EF86F96CA:01}
乙女系?いや、単なるお笑い演劇団?
天使気分で お祈りポーズ。なかなか、無邪気です…
なんだか、フワリと、優しいPhotoたちです。みのさまのPhotoらしく…✨

なーんて 風が 心地よくて このアジアンな床で 寝転ぶのが 気持ちが良いのでしょう~*\(^o^)/*

なーんて 広大な緑の風景 誰も居なくて そして 風が気持ちよくて 気のトレーニングも 快適なのでしょう~(((o(*゚▽゚*)o)))

そーんな 7月の森ワーク
続きます。

ハプニングすらもこの方が良かったんだ!がわかる森ワーク その1


日本庭園の休憩所の板間で 寝転んでみます。

うーん 気持ちが良い~~~
いつまでもこうして居たい~~~
蚊もとても多いのでもなく 風も気持ちが良い・・・

でも 例のごとく 予定よりも 長くかかってしまい おなかも 空きました。

みんぱくレストランに行きますと 空いてて 良かった~
それに ベトナム料理特集で 大好き~~~
美味しい~~~
香りもいい~~~

離れた席で めがねをかけた小さな少年が おじいさんたちとお別れのさいに 駆け寄って ひとりひとりに抱きついて ばいばい! ばいばい!と叫んでいました。
うわ~ なんて かわいいんでしょう!

店員さんも なんだか ほっこりです。
毎回、レストランの店員さんが、優しくて、ニコニコーと天国なのは、
たぶん、まず わたしたちが天使と繋がり、波動が高いからなのではないかと・・・
思っています。

なぜなら、それは別に自慢ではなくて、誰もそうなると、
「公共のようなところでこそ、自分の波動のレベルが確認できる」と言われているからです。
逆に店員さんなどにいつも嫌な思いをしやすい場合は、自分が出している波動に要注意というサインです。
これは、浅見帆帆子さんの初期の本にもありましたよね!

またまた みんぱくでも、
世界のお土産屋さんや、 バラ園もまったり楽しみ バラ園の近くの美味しいアイスを堪能しました。まだ、バラがたくさんで、この歓迎も嬉しいなー、

バラ園を見逃した5月を取り戻せました。

座ったり 歩いたり バランスが良かったです。

「でも、さいごはやはり 自然文化園で芝生で・・・」の願いもとうとう、叶います。

あれ…?
いつもの自然文化園が、まさかなほどに、誰もいなくなり…
まるで、イギリスの素晴らしい公園になっちゃっている…
わほ…
奇跡。
何十回も来て、初めて❗️

何、これ!?
{EFA8E754-0D45-4D93-9A5F-DA236C698EC5:01}
完璧なほどに美しい… まりあ写しました!
{A6FBDDDF-F8B2-473C-9391-6997622C7CF9:01}
あの木の麓でレクチャーしたよ。みのさまからのPhotoです。

そう。気になった一本の木の元で スピリチュアルレクチャー
きっと、木の木陰で、素敵な魂のお話での、わたしたちも、素敵な風景だったことでしょうね。

ところで、まりあが「ティンカーベルみたい!」とあちらこちらで!
はい~ 笑 とんでます~
でも、動画を観ましたが、ティンカーベルより、これ…今の時期にピッタリな、「てるてる坊主」っしょ~!(≧∇≦)❗️

余りに変で笑えましたが、
「いや、ティンカーベルにしか見えなくて、妖精そのものでしたよ~」
優しいですね~\(//∇//)\

荷物運んでくださる みの様に感謝して はしゃぎ。
{662F8B80-5FCE-434F-8532-8C8FDD706BB9:01}
↑みの様、(^◇^;)

ティンカーベルって、
ディズニー・ヒロインの中でも、あのお話でも、
ヒロインの女の子は別にいてて、彼女はさりげない脇役ですよね?  魔法の杖で…
でも、しっかりと自分を愉しんでいて、陰の存在ではなくて。

だから、好きなんです…

もちろん、主役級の姫君達になることも、好きではありますよ!

でも、ティンカーベルは姫君達とは違い、人間ではないですよねー=(^.^)=

あと、アリエルと言うマーメイドも、海に入っていた頃、とても髪が長かったためか、子供達にそう呼ばれていました。
これまた、もともとは人間ではないですよねー 笑

かつて、ティンカーベルのオルゴールが、
グリーンとシルバーな、キラキラ白だけのカラーで、地味に見えるけども、
とっても、キラキラがセンスよく、1番、素敵だったな~=(^.^)=
長らく、お店のショーケースにあったなー
あれが、また、見たい…



そして 芝生が乾いていたので 裸足になったり ごろんとしたり!

「あのハワイの曲 聴きたい!」

いいですよ~


お別れの定番の曲である アロハ・オエをかけながら~ 最高だね~

もう 涙出ちゃうね!

終わりのハグが また みんなひとりひとり とっても あったかいね~


解散のち ぼけっとしていたまりあだったのが
8月の打ち合わせもできちゃって よかった~
(なんと ミスタードーナツのミルクかき氷が大好きなまりあ、また叶ってしまい、しかも地元よりも素敵なミスドのお店でした!)

今回のラッキー!まとめ!
暑くならないで欲しい~ 太陽の照り返しがきつくならないで欲しい~」が叶った!雨も降ったお陰で涼んできて しかも「とても風が気持ちが良い~」日でした!蒸し暑さも風のお陰で助かりました!
外で 「蓮を見下ろす王宮気分を味わう」のを意図すると 雨がやんだ!
良い写真を撮りたい」と願うと 晴れてきた!
雨のお陰で 休憩所が貸し切りみたいになってしまい 日本庭園というのに思い切り 大音量でもフラレッスンになれた! おとがめなし! 「念願の休憩所でフラを~ 寝転がる~」が叶った!雨でも困らない! なんだか 旅気分も♪
何十回も来ている自然文化園 で あり得ないほど 「まるで こんもりとした幻想的なヨーロッパの風景のよう」になってしまい 誰も居ないあり得ない日曜日となり それなのに 雨が消えていった!
木陰で スピリチュアルなお話が実現した! 風も気持ちが良い~
予報では「15時から どう見ても 雨でしょ?!」なのに降らなくなった!この日もしばらくはとっても!雨降っていたのに芝生が乾いた!念願の 「芝生で 思い切り 寝転ぶ~~~ 裸足になる~」となった!
かばんがぬれたにもかかわらず なぜか 大事なものだけは 守られていた!
欲しかったお花の薔薇のシールが格安で手に入った!
「ランチの時間は並ぶほど混みます」と言われていましたが、時間をずらしたので快適!
あれ!? まさか!18時近くまで居られてしまった!お陰で寝転び叶う~♪

などなど・・・他にも叶い・・・


「一ヶ月楽しみにしていました!」

「こんなに素敵な風景 こんなに素敵なお話 ありがとう!」

「うわー これでよかったのねー」

毎回 感動の森ワーク。
感動で 多くが 泣いてましたね~

{46A4992F-6C00-44E6-B8C1-D99CE3633AAE:01}
最後に気のワークを。


まだ!
続きます・・・笑 (長いな~っ)



まりあ