ありのままで生きるって無理していないね〜です。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{0A09A0B9-A542-4C4A-8083-7BEF9F0DEDBC:01}
{A6E6828F-4CFA-49AE-95F0-AA0811CB8315:01}
{02A2D8DC-F8B9-44A4-A5EF-D493E886447B:01}
{1D91AA1E-3781-40D4-A22C-338AE1735E0D:01}
端から…端までの雲の写真です。
台風ならではの、特別な雲が見られました。
これが来たら…「夏のおばさんの到来~」(o^^o)

個人のmailが大変多いので、
お返事は一人一人書けませんが、

ありのまま生きることの質問が多かったので、

少し伝えます。



ありのまま生きたらいいのよ、


って、また、流行っていますよね、

雪の女王とアン、じゃなかった、

アナと雪の女王

からしても。


ありのままでいいのよ、って
簡単に言うけれど…
え?
どう言う感じ?


それは、あなたが、他者を見て、

「あの人、無理してる…不自然…無理しなくていいのに…」

と、感じた感覚がヒントになると思います。

そうすると、

「ありのままで良いのに…」
と、思うかと思います。


無理して、隠さなくていいのに。
無理して、そう演出しなくていいのに。


人は無理しなくなると、イキイキしてきます。

そのキラキラを見た側も
それでいいんだよ!と言いたくなるのです。

心屋さんも、
カッコつけたかったそうです。

寛大にいつもみんなを受け入れる優しいカウンセラー
目指していたそうですが、

ヤーめた!

になってから、格段にブレイクした様です。

そう!それがいいのよ!
って、守護天使も大喜び!

まりあも

それぞれが持つ期待を、
見事に裏切り続けて行きたいと思います!

カウンセラーって、きっと、こうあるべき!こうあるべし!を
裏切り、驚かせて行きたいのは

あなたがあなたの殻を破り、
驚かせて行ったらいいと思うからです。

え?そんなのもあり!?
へー、そんなのもありなんだ!と
驚かせたいのです。

無理して、悪ぶるつもりもありません。
ありのままではなくなるから。


【まりあの最近】
なぜなのかよくわかりませんが、最近、このブログのアクセス数が急に物凄くて、10倍になり、壊れているのかと思いました。1日に5千以上あります。昨日は8千近く。
アクセスアップなど考えた事がない、意図していないだけに驚きましたが、何故か、アクセス数アップ方法を説くような、ブログの方々が、次々読者になってらして…意味不明です。爆
かつていつのまにか、楽天ブログ一位になった為に厄介な事になったのが、浮かび、青くなりましたが、こんなところに恐れがあったのかーと、自覚したので、消去して、書き換えました。
どっちでも、大丈夫。
ほら、たった今も、また、読者になったかたが、アクセスアップする方法のブログのかた… 

でもね、ちょいと苦言言いますけどね、テクニック使って読者アップしなくていいのよ。
それよりも、それこそ、あなたを、ありのまま表現したらいいのよ。
テクニックで集客よりも、自分と調和が先なのよ。集客できても、自分と不調和な仕事していたら、魂もがくからね…


まりあ