土地に惚れ込む癖があります。だから石も・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

image

ご覧になってください、この色!
ターコイズでの、青と緑の中間色は滅多にないです。
珍しく黒い部分もなくすごく綺麗です。
これは まだ 行き先は決まっていません。
「いい勾玉見つけるの 凄いですね!」って お店のかたも驚きます。

赤の素晴らしいロードナイトも 滅多にないです。
うーん あまりにいいので もう一つ買えばよかったかなー!

「なんですか! ロードナイトでこんなの あったんですか!」
お店のかたは感嘆するばかり。 お店のかたも 石屋さんなんです。爆

image
美しい クンツァイト に 希少価値ある糸魚川産の翡翠です。
これらは まだ どなたのところかは 決まっていません。

糸魚川の翡翠もいいですね~♪

こうして 美しい石は びびっと来たら 買っておきます。
素晴らしいものを ストックしております。

いいと聞いたら 遠くても 買いに行っただけあります。

守護天使からのメッセージを受けて とことん
いい作品を作りたい。

image

天然石レベルのエメラルドで 黒い部分があまりないのも 希少です。
これは 行き先 決まっています。

いつか どこかと縁がある石たち。


それまで まりあは 出会えたことに とっても 至福。
しばらく眺めては うっとり~

石はいくらでも 楽しめますね~
石屋さんたちも はまってますから 「いいよね~ この子~」
って 盛り上がってばかりいます。

「世界での ミネラルショー 見に行きたいですよね~」
と 話したり。

あ~ 鉱山も見てみたい~
ミネラルショーで 世界中の石の山を見てみたい~

まりあ思うに

まりあって 実に 大地 土地に惚れる癖があるな~
と。

かつては ハワイに惚れ込んで 惚れ込んで。
ハワイの歴史 文化 風土 すべてに
惚れていました。
他の国も 惚れたところがあります。

それは前世からの記憶のせいだとだんだんと
わかりだしました。

そして 大地の中 この石もそうですよね、
それにまた惚れていますよね~
博物館って 宝の宝庫。それは実はやはり
宝石類であって 大地の中からですよね。
今さらながら 繋がっているんだな~

と 発見。


あなたは 何に関心がありますか?



まりあ