幸運の森ワーク、四つ葉を全員見つけたよ。その2 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{F2C6B58C-9655-40FE-B2AD-732DA22A65BC:01}
奇跡の天国からのメッセージはまたやって来ていました。ふきこさまのフォトより。
まりあのアートなアートなブレスレットと共に。
改めてとてもお似合いです。
{618388C1-B1FF-4F35-B9FC-6BA94856C2A8:01}
しんいちさまからのフォト。

すぐ近くの美味しいバイキング・レストラン。
雨上がりで浄化された緑が見えて素敵。そして、素敵な料理!
オードブルがさっぱりしているので、余計な油分を摂ることもなく
どこのバイキングよりも気に入っています。胃もたれしないのです。

予約したおかげで、なんと、ちゃんと一列に個室!ラッキー!*\(^o^)/*
みんなも、何もかもが素敵なので、びっくり感動です。
みんながわぁ~と嬉しそうな顔を見るのは実に喜びです。
わぁ~と喜ぶ顔が見たいっての、ありますよね~
特に子供のそんな顔って、見たくなりますよね!

天使のメッセージの受け取り方をお尋ねになられたり。

お客様たちのお顔が入るフォトは今回、確認を取っていないので掲載は避けております。
で、いつもの背中のフォトを写すのを忘れてしまいました。今度集合写真は、一斉に後ろも向いて~とお願いしようかな?(≧∇≦)
{5E5333E7-EB68-49D9-A020-BA8078022515:01}
みのさまからのフォト。なんともやわらかです。天使大好きな男性ならではの素敵なフォトです。

お庭がね、なぜか、向こう側の扉が開いていて、
子供にぴったりの、不思議な空間で、クローバーが一面。

こんなに、クローバーばかりある、しかも物凄くたくさん咲いているのは…
初めて見たよ~

そう!子供にはとても嬉しい場所!
それがまた、四つ葉が簡単に見つかり、全員手にできたよクローバー凄いね。
{F78B123D-583E-49A6-AB32-898B5BDCB1EE:01}
みのさまからのフォト。
{88517A19-BCFE-4311-8BB0-732481CD9392:01}
ふきこさまからのフォト。

四つ葉は、本などに挟んで水分飛ばした後、パウチにするのもいいです。

9名いるから、荷物置いて交互に行けたよ。
わーい*\(^o^)/*とみんな、喜んだよ。
幸運、持って帰ってね。

「四つ葉だよーん、」とみんなで見せ合い、無邪気!

そうなの、
神様はね、無邪気な人が好きで、無邪気な人に楽を与えるんだなー

前の前の記事に綴った、あきこさまとまりあのご縁のつれづれを感動のあまり
泣きながら話しますと
皆さんもジーンと感動と驚嘆が広がり。
泣いている方も多かったです。

すべての関係ってね、感動していくといいと思うんだな。
だってね、出会うのに、感動したいから出会っているのよね?

あきこさまの生き方は羨ましいくらい、素敵でしょ?^ - ^

{997179C4-7E31-471D-8F1A-CF00ED47A4A1:01}
しんいちさまからのフォト。さすが時間をかけて写されるだけあって しんいちさまはフォトが上手~
今回はフォトが上手なかたが何人ものいらしたのです。
みんなが写したフォト、全部見たいな~*\(^o^)/* 次回、見せ合いっこしよ~*\(^o^)/*

次に

豊中にあるマンションのパーティールームで、守護天使講座を。
エレベーター定員が9名でピッタリ!
おおー、だから、今回は9名なのね!
前回はバッチリ6名でテーブルが完璧だったね!
不思議なことに、先に仕事でお帰りなられたお一人がまた
後で座ったテーブルがピッタリ8名用で!

なんなのだ?
この、天が用意した数は???

急遽開催なので、準備する時間もあまりないので、即興、簡単に。

初めての方もおられるので、スピリチュアル講座的にもしました。
{6EE411D9-6FCD-4096-B995-D01EE98F07F3:01}
みのさまからのフォト。

ハグって、温かいねー
海外ではハグなしでは、やっていけません。
そのうち、日本ももっと国際的になり、ハグが普通に交わされることになるでしょう。

海外では、ハグとは、お互い、「この相手は信用出来るのかな?」なほどに、警戒しあっているのを、解きほぐす為にもあります。
それほど、海外では、国境がないところや、他の人種など入りまじり、厳しい世界を生きてきた、身構えていかなければならなかったからと言うのもあります。

だからこそ、国際社会では、目をしっかり見て挨拶する、握手する、笑顔、ハグ、キス、は、
「あなたの敵ではありませんよ、友好的にね、」と形に示すことを心がけているようです。

ハグがなくてもいいんです。ただ、ほ乳類の人間は昨今、自然に反して、スキンシップがあまりに足りません。

「会えて嬉しいです。」nice to meet you  マンナソ パンガウォヨ・・・

の言葉が必ずありますよね。韓国にもこの挨拶言葉、定番になっていますね。

中国語も英語も韓国語も、「はじめまして、」とは、あまり言わないのだとか。
それよりも、
「会えて嬉しいです。」
なるほど、魂では 「初めて」じゃないかもだものね~笑

「やっと会えたね、嬉しいよ、」

ですよね~ラブラブ!

守護天使講座で、みなさん、体があつーくなっていました。

やがて、
晩御飯を食べに探しに。

「これまた、どこかなーどこかなー
天使さん、よろしく!」

おお、

信頼していると、いい感じに見つかりました。
ここで不安に包まれますと 見つかるものも、見つからないものです。(コツ!)

お店の小ささが親近感を。
気を利かしてくださる美しい店員さん。
ここまで気が利くのは、そして、何気に母性を感じるのは、50代以降ならではの良き雰囲気です。

これまた、量がちょうどいいー、
お味噌汁も濃くなくてちょうどいいー、
土鍋ご飯が最高ー

他の方々のお好み焼きも美味しそうで良かったね。^ - ^
お腹持ちがいいから、男性にもピッタリ。

帰りは

まりあ、なんと、想定では乗り換え二つが、たまたま見かけたバスであきこさまから提案してもらえて、バス一本で帰れるとは。
しかも、バスはもう着いていて、まりあが乗るとすぐ発車。あれま。

後に見送ってくださったふきこさまが、
タイミングが良すぎて、笑えたのだそう。

今回は30分も前に早く着いた方々がおられたので、まりあも、早くに準備が出来ていたので、行けば良かったなー。が、ちいと、くぅーっ。笑
今度はそうしよ~グッド!


次は、7月13日と、8月17日です。(^o^)/
ご参加希望の方は、ここのメッセージではなく、LINEかまたは以下のメールアドレスからよろしくお願いします。
mariashin1209yahoo.co.jp
を変えてくださいね!

7月は 万博記念公園。
蓮を見て、気持ち良く、地球での天国の世界を体感し、お互い信頼し合える繋がりを体感します。
早くに来られる人、それは無理な人も大丈夫なように、設定します。
体を伸ばしたり、芝生でゴロゴロしたりもしますよー
万博記念公園の東側はとても広い場所があり、広い心にします。

8月は なんと 神戸布引きの滝とハーブ園と 憧れの森ホール!
気分爽快に滝を見に行き、 木の床でゴロゴローしたり、各自、マイペースな、スピリチュアル・ダンスも。日頃の疲れを取り、体をほぐします。


なんだか 前の森ワークも 今回も
小さな写真集に作りたいくらい ありがたい一日だったね~ドキドキ

みんなも、この奇跡の、ミラクルの体験、幸せの渦に、こっちに来ないかい?
失われた子供の時間、取り戻して、自分を取り戻してみないかい?
カモーン!

入るのも抜けるのも自由ですよー


まりあ