心が落ち着くメッセージ♪アファーメーションとは? | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


お問い合わせとお申し込みメールがどどっと来て
ありがとうございます。

「え~ 5月も まりあさんに会いに行こうと思っていたのに!」

すみません、
日本人型ではなくてバカンスをとりたがるとこありまして・・・

で、代わりに考案した
心が落ち着くメッセージを送りますね♪

5月はこれで すすめちゃいましょ♪

もうすぐ 満月ですし♪

「で、どのようにお支払いは?振込先を・・・」

あ、忘れていたっ!

で またまた 何度も 送りたいメール内容も修正しながら・・・

ついでに 石の作品の写真も整理しながら・・・

結局 思いもよらず 一日中 仕事しているじゃんっ!爆

「えーい、こうなれば、石の作品記事もたまっていたので、とことん今週は記事を立ち上げるっか、」
とお休み返上な、まりあです。

ところで

アファーメーションとは?

のお問い合わせも多くて
アファーメーションに慣れすぎているまりあにとって
「あっ、そっか、知らない方もいらしたんだ!」

これは

自分を変えたい よりよくしたい場合に
自分に唱える言葉 魔法の言葉なんですね。

心がざわざわしてきたら

「わたしはいつだって 落ち着くことができます」

と言いながら 胸に手を当ててみてください。

胸に手を当てた仕草と姿勢 そして 言葉によって
本当に落ち着いてきます。

よく、ヒューレン博士の4つの言葉

ごめんなさい
ゆるしてください
ゆるしてくれてありがとうございます
愛しています

と ひたすら 自分に唱えるのも アファーメーションと言っていいと思いますし

心屋ぢんのすけさんの

「どうせ愛されているに決まっているもん」

などの魔法の言葉も 同じだと思います。

マーフィーの法則の言葉がとても 有名です。

「わたしは 日々、豊かさを受け取っています。」
などです。

マーフィーという牧師さんが存命の頃
アファーメーションを ひとりひとりに授けて
そして 辛い境遇 大変なことから 好転して 幸運になった人たちが
続出して さらに 今なお マーフィーの残したものなどにより
人生を好転させてこられた方が 後を絶たないのです。
まりあの知っている 成功者たちも とても活用されています。

アファーメーションは ご自身でも作れます。
まりあの経験上
ただ オーダーというか、人に作ってもらうと よりよいです。

まりあもスピリチュアルのプロのかたから

「まりあさんは 豊かになります」

とメールを送ってもらって 毎日見ている時期がありました。
こういうのって 嬉しいですよね。
嬉しい気分になれるものは 何回も観た(見た)方がいいです。
この場合は オーダーになりますので 個別対応として
今回はできませんが 共通した必要なアファーメーションを送ります。

ただし まりあも行ったことはありますが マーフィーの本を買って
音声も聴いたり 小冊子を側に置いていつも見たりしていましたが
だめでした!笑

続かなかったのです。

「なんでかな?」
と 思いましたら 判明!
そのCDがつまらない!笑
そして
実感が伴わない 感情が伴わない イメージが湧かない
と どうしても 言葉だけになってしまい 続ける楽しさがないのです。

そこで・・・

まりあは

セッションや 講座などで

(ああ、あの感覚、あの気分、良かったな~・・・)

(守られている感覚があったな~・・・)

(なんだか、涙が出てきて 気持ちよかったな~・・・)

(不思議だけど、一抹の希望があった気がする・・・)

(光を感じられたような・・・)

(あの時 変わろうと思ったんだった・・・)

(偶然の一致の不思議な話を思い出して 勇気出したい・・・)

(自分の魂を 少し感じることができた・・・)

(あのろうそくの明かりが 落ち着けて よかった・・・)

(とっても 楽しかった!)

の映像と記憶が 結びつくと より いいなと思えたのです。

無理矢理イメージングを描いてしまって息切れするよりも
過去の快適な記憶を思い出して 活用していくと アファーメーションも
いいんですね。

それと まりあが 最初に 案内するこちらのメールを読んで
心を整えてから 入っていくといいなと思えるのです。

あなたには魂と心の二つあり、広い視野の魂も意識しましょう。


心の思い癖を変える 心の矯正は
一日で簡単にころっと 変えられない方が多いです。
あり得ないとは言いませんが。
シータヒーリングなどでころっと 変えられる方もいますしね。

まりあの場合は シータヒーリングよりも
アファーメーションが 効いています。

心を整える 魔法の言葉。

では
明日から送りますね~♪

(講座、セッションのご参加限定で恐れ入ります。
まだ まりあを会ったことがないかたには またいずれ
何か 思いついたら 行いますね~


まりあ