「大切な純粋なものを思い出させてくれた」守護天使講座よりお客様の声 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{AB7194D7-37AF-42AB-8A28-F18873912C15:01}
失われた少女の頃の気持ちを取り戻す…そんな感覚かもしれません…

お客様からの、感想を伝えます。
参考になさってくださいね。

      

ノブ吉様   50代
私は、先生のセッションを受けて、自分の心の引き出しが整理整頓された気がしました。
前から引き出しの中にあったのに、使わずに適当に奥の方にしまってて、見つからなかった。
それが、先生のお話を聞いて、「ああ、そうだった。わかる、わかる。」
大切な、純粋なものを思い出させていただきました。
単純なので、すぐ泣けてしまうし。でも、それは、先生が私の心の琴線に触れたから。
とても繊細に優しく、大胆に温かく。
ありがとうございました。
是非ハグしてくださいね!(笑)




ノブ吉様、ありがとうございまーす♥️

なんだか懐かしい…
ああ、そうだったな…

そんな、あたたかいきもちに帰れる守護天使講座。

幼い時に
「天使はいるんだよ」と言われると
ふうん、そうか…

となった頃を皆様も、講座では思い出していってください。

ちなみに、それだけでなく
現実面でのリクエストにも答えました。(*^_^*)
毎月のお金さんをリクエストする方法です。
上手くいったそうです。(*^_^*)

ただ、夢見がちなだけではない、守護天使講座。
臨機応変にも対応可能です。

※感想を送ってくださったかたには、まりあのハグがありまーす❗️
何か成果を感じられましたら、セッション、講座、いずれも、感想をメールしてくださいね。

ノブ吉様、万が一まりあがハグを忘れてましたら、飛びついてくださいね、(*^_^*)


それでは、
あなたさまの守護天使によろしく…天使


まりあ