一目見て見抜いたことを瞬時にその都度塗り替えているのです。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{592456A0-30FE-4B56-8239-9C7771523D67:01}
どれだけ、キセルなどのズルをしたか、
どれだけ、親に大事にされて育てられたか、
どれだけ、苦労をしてきたか、

などなど…

それくらいは
まりあは、本当は、簡単に見抜いています。
滅多に言わないけどね。
霊視するほどでもなく、一目見てすぐにわかります。

純情そうな顔をしてるけども、ちゃっかり愛人になろうと魂胆でやってきてたな、お金でなびいてきたな、

遊んでそうだけど、実はなかなか恋愛は真面目だな、

かなり、トラウマがありそうな顔つきだけど、咄嗟に笑顔で隠しているな、

なーんて、簡単に見破っています。
素知らぬ振りをしているだけです。
その人が人に隠していたい、見抜かれたくないことは、ジャッジもなくスルーしています。
一種の思いやりで。

クライアントさんには、
「大変でしたね、わかってますよ、」
とサラリとたまに言うことはありますが

私のところに来て
そもそも、大変でない人は皆無なので、笑

「大変でしたね、」

はもう、みんなが大変だから、大変が存在しなくなるので、あまり言いません。
同情が辛くて嬉しくない人もいるからね。

それよりも、何よりも…

それ以上は過去のことを暴く気になれないのは…

もちろん、まりあにどんな過去を話していいですよ、
話を聞いた時点でクリーニングしていますから。

あなたは、まりあに会った時点で、
もう、過去のあなたではないのです。
そのほうが前に進めていいから。

苦しんできたあなたにあなたが、
さよならするために、
まりあに会ったんですよね?

だから、あなたが「望むあなた」を
もう既に私は未来を見出して
そちらに焦点を当てているので

かつて、たとえば

あなたがいつも異性に尽くしてしまい、騙された、軽く扱われた、とか、

あなたが親に酷い目に遭った、傷が身体にも残っている、とか、

あなたがみんなから虐められた、はずかしめられた、とか、

あなたがズルいことをしてきた、法に触れることまでした、とか、

たとえ、まりあが見通していようとも

これから、自由な、しかも、本来の魂に戻るあなたが、もし、

まりあがあなたをそんな風な目で見ていたなら、かえって嫌ではありませんか?
あなたさまを痛ましい気持ちでまりあが見るのは
崇高なあなたさまの魂に失礼なんです
足枷になるのです。

異性にもてて、尽くされた、大事にされた素敵なあなた、

親に大切に可愛がられて愛され育てられたあなた、

人気者でいじめる子を叱り、虐められた子を助けた勇気あるたくましいあなた、

お金を払わなくていいところにまで払ってみたり、正しいことを率先してきた誠意あるあなた、

に、

私は、

この瞬間、実は塗り替えています。

もし、

「まりあと話して、会って、次第に良くなってきたよ、まりあ、魔法を使った?」

と感じたなら、

私がしていることは、
ただ、上のようなことだけ。

あなたの輝きを過去から塗り替えて
美しい魂に相応しいイメージを置き換えているだけです。

なぜなら、本来、

あなたは大切にされるべき存在だから。
あなたは愛されるべき、もともと愛されている存在だから。
あなたは正しいはずでもともとそうなるのだから。

まっとうな扱われかたをされるあなたを
まりあは
強い意志で見ているだけなのです。

まりあの目の前にいるあなたを
「かわいそうな人、あんな目に遭った人」
と思われてはならないのです。
いつまでもそう思われるのは、あなたも嫌かと思います。
そうではなくて、

「まりあは私を崇高な素晴らしい存在だと見ているなぁ…」
と感じだし、

やがて、それを、ワクワクし

「そうだ、私はそういう存在なのだ、」

と、嬉しくなりだした時、

あなたの周りに花が咲き出すのです。


これが、

まりあマジックです。


まりあ