ほら、またラッキーな流れが起きたでしょ?( ´ ▽ ` )ノ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{2E494361-A4AB-4DBA-9A6A-14262F5DC5B5:01}


なんだか、
ツキがよくなりました…

なんだか、
あれから、いいんですよ~

なんだか、
運のいい人だと言われるようになったんです。

あれ!?
聞いてください!
勝手にうまく流れたんですよ~

断って欲しいことが勝手にそうなりました~

嫌な縁は切れました~
守られてます~

はいっ、( ´ ▽ ` )ノ

天使を感じると
そーなりまふ。( ´ ▽ ` )ノ


あなたみたいなカウンセラー、
初めてだ…

ええっ?
それで、そんなんで、ええの?

今までたくさん受けて来ましたが
こんなこと言われたの、
初めてです。

ビックリしました。



でも、


魂がなんか、喜んでいます!

そうかも、

って感じられます。

ええーっ!
それって…悪いことじゃないんですか?
えっ?
悪くない?
あ、

はあ…

そ。


にゃはは( ´ ▽ ` )ノ


セッションも時折、
驚かれてしまいますが、

スピリチュアル講座も
あげ~あげ~
生きてるの、底から
そう魂Levelで
ワクワク楽しくなるよん。

人気あります、
スピリチュアル講座。

セッションよりも
安いし
オススメ~✨

もちろん
差し当たってのことは
セッションで解明しますけど
仕組みがわかると
今の不安もこの先の不安も解消されるから
オススメ~だにょ



まりあ