効果って…実は三割? しかしかじりつけー! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{9128B2EB-2E52-4BFF-8524-688CEE5505CF:01}


満月の日の恒例の新作やリニューアルの浄化。
あなたのものはあるかなー?

効果って、三割出たら、効果あり!なのだそうです。

よく、

本を見ると効果がある実例を読みますよね?
インターネットでも良くなったお客様の声、ありますよね?

それは

薬だったりサプリメントだったり化粧品、アロマテラピー、フラワーレメディー、ホメオパシー、などの目に見えるものから

体を動かすトレーニング、
ヒーリング関係、シータヒーリング、前世療法、などなどや
心理…啓蒙…

成果があったことを読みますと
あ、私もその成果を得たい!
で、申し込みます。

いいことしか、書いていないので、
あまり、リスクや、効果がなかった陰のたくさんのことが見えません。

効果があるすべて
リスクがないものは、ないんじゃないかな?

まぁ、薬事法で、効果があると、ハッキリ書けないのはありますが、今、ここではこの件は置いておきます。

みんなには出ないのに、凄いリスクが出たらそれは
「それで簡単に解決すると思うなー!」の啓示だったりします。
天使が思いっきり、学びにならない、成長しないものは、邪魔してくれてブロックかけてくれたり。

あるいは、
「それはやっちゃいけないよー!よくなったら、信じ込んでしまうでしょ?」の天使のお守りだったり。

メンタル変わるために問題が起きてくれているのに
メンタル変わらずに解決するわけにはいかないと
天使から怒られちゃったりします。

「これさえ、受ければ、天然石さえ、持ったら、よくなると思ったのに…」
天使は甘い!と言います。

ただ、それを使って
一気にメンタルも頼ろうとしていたことから悟り
楽にわかっていくのもあるのです。

魂がとても若い場合は単純に簡単にお任せで解決します。
耐えられないからです。

魂がある程度成長していたら
それは人や物やツールにお任せや委ねるではなく
それらを介して本当に天を信頼してお任せして委ねる
安心して楽を選んだ時です。

人によって違いが出てくるのは
魂年齢の差があったりします。
魂の課題レベルが違うからです。
詳しくはわかりやすくスピリチュアル講座で話しています。

人や物やツールに依存したくなるのとは
まったく逆になります。
やってもらうのではなくて
置いてくれたステップを踏んでぽんと飛ぶ
天に行っちゃう感じです。


あれ?
前世療法受けたのに、本で書いているほどのことは私には起きなかったなあ…

このフォローがないので、
人によっては

私には前世療法は合わなかったんだ、

あるいは
前世療法ってダメじゃん、全然、見たけど、解決してないよ?変わって欲しいことは変わってないよ?

またまた、手っ取り早く解決したいので
面倒なことやしんどい努力よりも
楽に解決する方法ないかなー?と
外側ばかり求めて探し回ります。

外側ばかりなので
実は自分のことを外から教えてもらおうとしてばかりで
向き合ったふり、になります。

自分がわからないから、どうしていいか、わからないからですが
辛いことにも避けていたいことにも
当の本人にとっては懸命に
向き合おう、向き合おうとはしています。

しているのですが
しているつもりなんです。

セラピストたちやカウンセラーたちが言うのは
「クライアントさんたちは核心に触れてくれると
するっと逃げて、それなら、まだ問題を抱えてたいってなりやすいんだよねー」

で、外側ばかりにたくさんお金も使います。

で、また、逃げるのですが、

だんだんと

一番、向き合いたくなかった部分
一番、痛い自分
一番、言われたくないこと

様々な療法は
実はじわじわと迫ってくれるのですが
そこで、またまた、するっと逃げてしまいます。

そこにこそ

腹を据えて

後ろをもう一度振り返り
思いっきり向き合ってみると
勇気を出してみると

やっと動き出します。

ああ、

前から言われてきたことは
認めないでいたけれど見つめてみよう、

ああ、

ここで私、逃げようとしていたよね、
とことん、かじりついてみよう、

たとえ

たとえばですね、

もう、お前は知らん!出て行け!
と師匠が呆れて言ったとします。
お前はダメだ!
と、上司からプロジェクトから外されるとします。

ああ、ダメなのか…とすごすごと帰らないで

お願いします!
もう一回チャンスください!

と、かじりつけー!!!
行けー!!!

本気が試されているのです。

とことん、食いついてくる、大事です。

ただし、これは、合わない療法を我慢して耐えて続けるのとは意味が違いますよ!笑

詳しくは
スピリチュアル講座
マンツーマンから何名が集めていただいてグループで受けてね!
ここで書くよりももっとワクワク、ハッキリしてきますからね!


まりあ