どうして?ソウルメイトだと思ったのに? 【パートナーについて】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

{A758F817-CB44-48EB-B78E-7B069B8D6E03:01}

【この記事は予約記事です。
書いたのはこの日ではなく前ですが、まりあが不在の時に自動的に更新になるように設定してあります。よって、まりあはここは15日まで不在です。ただ、メッセージは届きますのでどうぞ。( ´ ▽ ` )ノ  笑】


どうして?ソウルメイトだと思ったのに?【パートナーについて】

偶然のドラマチックな再会
しかもお互いにホッと出来る感覚
お互いに好きになり
素敵なデート
さらに
【初めて会った気がしないね~】
と言ってくれた相手…
中には
【結婚しよう】と…

しかし急に快晴から暗転
暗雲が…

【どうして?
せっかくただならない出会いと展開なのに?】
ってなるよね?

うん、これはね、

一つは
あなたの潜在意識のどこかで
つまり無意識に
ロマンチックを憧れていたなら
あるいは想像していたなら
現実化するんだ。
運命の人かどうか関係なく
叶っちゃうわけ。
顕在意識では
【え?
そんなの期待してなかったよ?】
であってもね
潜在意識だから
無意識なんだな。
顕在意識でも期待していて
潜在意識でもゴーサインだして
叶った場合もあるんだよ。

本当に心残りでなかったら
憧れていなかったら
もし、この現象が起きても
関心がないから
素通りなんだ。

しかしそののち展開しないのはね
これまた潜在意識で
☆相手にどこか納得していない
つまり 付き合うことに結婚するに
どこかで不安がある☆
これまた現実化するんだ。
ブレーキがかかり
潜在意識では【停滞していて欲しい】となり
これが現実化してしまうの。

うまくいかない理由、
これには二通りの理由があってね、

【本当は魂レベルでは、納得していない、ソウルメイトではないと言っている場合】
と、
【ソウルメイト云々よりも、あなたがそもそも、幸せになることが不安がどこかにあり、特に異性に対して不安がある恐れから来ている】
のどちらかなんだな。

そしてね
この後者の解決が必要な場合が多いんだ。

あなたは
【相手がソウルメイトだと思えたのに、こんなに奇跡的な再会に、こんなに急展開したから、天の計らい、運命かと思ったのに?
ややこしいなあ、だったら初めからなかったほうが!】

と、思うよね?

運命かと思うほどのことも
そんなに運命的でなくても
あなたにとって都合のいいこともよくないことも
【思考は現実化する】なんだな。
あなたの潜在意識が引き寄せて
現実化したんだ。

成就したい一方で
【しかし、本当にそうなったら不安だな、】
があったから
進まなかったの。

まずは
自分の中のブロックを取ろうね。

あなたはまずは
【ソウルメイト!】と強く思い込みたくて
そう思っているに過ぎないことに
まず気がつこうね。
そこには
早く救われたくて
【そう思いたい!】
としがみついていたことに
焦りに気がつこうね。

あのね、
ソウルメイトってね、
たいていは
あなたが幸せで安定している時に
自分の魂と繋がっている時に
現れるんだ。

たとえ あなたが幸せでなくても大変でも
魂と繋がっている瞬間
開き直って何にも縋らないで
自分の足で歩いている瞬間
現れて急展開できるんだな。

ソウルメイトなら
勝手に天が応援するから
流れに任せておけばいいんだよ。
もっとゆったりしていたらいいの。
川の流れに力抜いてお任せ~( ´ ▽ ` )ノ

ソウルメイトとは
こうした不安が起きないほど
天が応援してくれて流れていける。

それを人は感心して
【ソウルメイトなのね~運命の人なのね~】と
定義づけているわけ。

それから
何よりも
ソウルメイト云々よりもね
あなたの中にブロックがあるんだな。
これではたとえソウルメイトに出会えても
うまく行きにくいよ。

それは

【幸せになることが怖い】
ブロックなの。
もう一度言うね。
こちらが問題なわけ。

不安から動いてはうまくいかないよ。
恐れから動くのではなくて
まったく恐れのない、愛から動こうね。
【すべては上手く行く】と思える状態だよ。
こんな時は占いにも行こうとさえも思わないほど強い気持ちなんだな。

改めて
あなたの中にその人への不安を
よーく、見つめようね。

「いったい、私はつきあうことで何に不安なんだろう?」

そして
その人に惹かれて愛されたくて
少し無理して合わせようと
していたことに気がつこうね。
相手に尽くそうとしているのは
伸び伸びしている
あなたじゃないってこと。
もっと無邪気でいいんだよ。

相手の暗部を見出して
補ってあげなくちゃと
それが相手への愛だと
勘違いしているけれど
心配は愛じゃないよ。

【私が幸せになるんだ、
私が幸せになるんだから、
相手も幸運になるに決まってる】
自分への愛や強気が結局
相手を幸せにもできるんだ。
それしか、また相手を
幸せにできないんだな。
だって、それが強運の愛のオーラだからね。

まずは弱気の
【本当にソウルメイトなんですか?】
よりも

まずは、ちゃんと天から愛をいただく。
それは全部、自分への愛に満ちていく。
自信に溢れていけて、
幸せに進めるんだと
信頼できるようになる。
すると弱気は消えるよ。

常に
根拠のない強気、根拠のない自信に溢れるように
なろうね。
振り回されてはまったく逆だよ。
自分を生きていないよ。

どこかで
過去の何かで 幸せになる自信をなくしてしまい
異性への恐れがあるから
ブロックができてしまうのを
外そうね。

【あ、わたし、幸せになるのを怖がっていたんだ、
幸せになる許可与えていなかったんだ、
罰していたんだ、】
と気がついたなら、

許可しまーすと言っちゃえばいいの。

ブロックが取れると

急展開になるよ。( ´ ▽ ` )ノ

天からエネルギーを
正しく受け取ると
【誰と巡り合っても
最高最善の幸せになれるんだ】と
思えるほど
強気になれるよ。( ´ ▽ ` )ノ

天使の賛美を聞いていこうね。

✨この【幸せになることへのブロック】外すのは、自分で出来ます。ここにも書きましたが、具体的な方法は、セッションで聞いてください。
個室の【ヒーリング・セッション】でも行なっています。


まりあ