天然石の小冊子ができあがりました♪ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

これまでの作品集を集めた小冊子が できあがりました。


もちろん 買うこともご自由にできますが 期間限定になっているようです。


(一冊単位の購入なので、価格はちょっとお高い・・・)


これは こちらから 「天然石作品集」を探していただくと

全ページ御覧になれます。

https://dreampages.jp/gallery_search__%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6__1_%E8%B6%A3%E5%91%B3%E3%83%BB%E4%BD%9C%E5%93%81_.html


自分の作品が またどの石を使ったかを記録したいので

作りましたが


体調が不良と言うこともあり

すごーくDASH! 大変流れ星 デシタ~あせる


でも 精一杯がんばって 作成して よかった~音譜



それにしても 病人時代 結構 色んな事をしていたんだなぁ~(笑)


↑今から 過去形にしておこっとニコニコ




守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ディア プリンセス 2



まりあ