「ねずみ年のお守り」【ミックス】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ねずみ年のお守り 4

「ねずみ年のお守り」

2009年12月

プレゼントお礼作品

カーネリアン コスモオーラ

勝負に強いカーネリアンを入れて
元気になっていただけるように
そして 男性的になるコスモオーラで
ピュアに浄化できるように・・・

ねずみ年のこの中国七宝を買っていました

初めて結ぶ結び方の割には
うまく行ったかと思います音譜

なかなか楽しい作業でしたが
まだ体が辛い時期の寒い頃だったので
結構きつかったです

でも

打ちひしがれている人を
どうにかしたいと祈りを込めました


マイメロ


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ねずみ年のお守り 3 守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ねずみ年のお守り 2


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ねずみ年のお守り


突然の不幸の出来事や
不運だって 人生には起きてしまったりします

でも
後で どんなことが起きても のちに
良くなってくれるといいなと
いつも願います

王冠1

素晴らしい人生だったと
すべてがそう思えるように・・・

まりあは

それで
石を紡いでいるんだと
自覚しました

ピンガ

これで

多分
2009年の作品は終わりとなりそうです

結構 プレゼントお礼作品をせっせと
作ってきたような感じがあります
お世話になってきた人たちが
それだけ居るってことですね
ありがたいことですハート


まりあ