ピンクの愛されストラップ・第3弾 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…


守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ピンクの愛されストラップ とブレスレット 守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-ピンクの愛されストラップ


「ピンクの愛されストラップ」

ピンクオパール(可愛い人へ・・・)
上質のロードクロサイト(薔薇色の人生を歩いてね)
マザーオブパール(母の愛だよ~)
マダガスカルローズクォーツ(愛され上手になってね)
水晶

オーダーメイド作品3回目



【愛されストラップ】
2007年 9月
オーダーメイド作品
これは1回目2006年
愛されストラップ1
この次に・・・
今度はネックレス用のひもで
つくりました 2回目
愛されストラップ2
このデザイン 気に入っていたのですが・・・
次は切れないのですが・・・あらら
結び目がほどけた。
結び目にボンドをつけてなかったのです。
ほんとは 
こういうことはご自分で修理ができるのですが
「ママー やってぇ~」
ハイハイ~ アイヨ~
ついでに 追加料金も了承してもらってグレードアップも☆

そうなんです
ママと娘の役割ですからね(笑)
今生では違う血筋ですが。
愛されストラップ3
今度はたぶんクロスの銀が
黒くなってくるかもね・・・
またまたリニューアルしましょっか。
と このように
ず~っと続いていくかもしれません。

もしも私に娘がいたら
蝶よ花よと 育てます。
綺麗な生地のハギレで服を・・・って
器用な母が作ってくれたようには
縫えませんが(笑)
可愛く可愛くリボンや花をつけて・・・
っても 女の子でもそういうのが
嫌いな子がいますから
その場合はしないで 
ちゃんとボーイッシュに・・・♪
(ちなみに 私は口紅つけてもらうのも嫌で
 七五三なども面倒で(笑)
 ようやく自分で「こういう服が欲しい」と言ったのは
男の子の服でしたが~
 でも頓着してませんでしたね~ 何を着せてもらっても・・・)

娘の髪を撫でて
そして娘が怪我をしないように
危ない目に遭わないように
「男の人に声をかけられてもついていかない
 絶対に車や自転車 バイクに乗らないこと。
 うっかりついていってしまったら
 大けがしたり殺されたりしちゃうんだよお~
 助けたあげられなくても
 そこにママがいなかったら助けてあげられないし
 ママだって 男の人には力では勝てないからね~
 だから 自分でしっかり守るんだよお~~~」
と教育しっかりして
後はお守りをつけて・・・

男性にとっても 
大事に大事にされるお姫様であってほしい。
荷物はさっと持ってくれて
 何かしている時もちょっと大変そうなら
「おお おお 大丈夫かい?」と
走ってやってきてチュっとしてくれる紳士♪
(三浦綾子さんの旦那さまみたいな・・・
 他にもいっぱいいますね!)
そんな風に大事に愛されていて欲しい・・・
前世つながりのママからの
本音の願いです
(ちなみに私は独身・子育てもなく、
産んだこともありませんが、
出会ったおかげで
親子みたいな関係って
あります!)



「ピンクの愛されストラップ」

ピンクオパール(可愛い人へ・・・)
上質のロードクロサイト(薔薇色の人生を歩いてね)
マザーオブパール(母の愛だよ~)
マダガスカルローズクォーツ(愛され上手になってね)
水晶

オーダーメイド作品3回目


まりあ