「四つ葉の妖精」マラカイト&プレナイトブレスレット【緑色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…



守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-マラカイト


マラカイト&プレナイトブレスレット【緑色】

【四つ葉の妖精】
2006年 10月
オークション出品作品

過去の記事から抜粋してみました・・・

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆


健康運を意識した グリーンのブレスレットです・・・

【四つ葉の妖精 植物の力】

爽やかな緑を沢山味わいたい!
そして 思いきり 健康な体に

健康な心にしていって 運が良くなりたい!
カラダから変えていく植物の力・・・
カラダから 綺麗なカラダに変えていこう・・・!

そんな願いの方に・・・


パワーストーンブレスレット★
アベンチュリン・マラカイト・プレナイトと四つ葉彫りの水晶★
天然のグリーン色が綺麗です
ヘルシーグリーン
フォトはまだこのままですが もっとさざれの石の配列を綺麗に改めました

四つ葉の手彫り水晶

健康運なら アベンチュリン

健康と魔よけになってくれる 孔雀石 マラカイト

真実を見極める力を授けてくれる プレナイト

そして間にボタンカット水晶 透明キラキラビーズ


ヘルシーグリーン
なんだか 綺麗な空気を運んでくれるような とっても気持ちのいいブレス

寝たきりの頃 マラカイトをよく目の付くところに置いていました
身につけるなどができないくらい痛いために

暇があれば寝ている脇に下げていました
どんなにか それが助けになってきてくれたことだろう・・・

体験しているからこそ オススメの石があります
そんな 体験から来る石の効果をぜひ・・・

また 病気が重いと どうしても

弱っている体ゆえに 邪などを恐れてしまいます
そのためにも この石は強く存在してくれるのに
パワーが強すぎて疲れたりもしない
素晴しい石です

【ここにこだわりました】
マラカイトの石は

渦がしっかり巻いているものほど上質です
マラカイトは比較的安い石なのでその分 徹底しました
この石は宝石の石を集めたら

一級品の三越百貨店から 入手できた特別の石です
最高品質のマラカイトを手にしています

また手彫りのよつばにもこだわり
さらに プレナイトの色にも微妙に異なるので こだわりました
とてもきれいなプレナイトです

よつばの妖精ブレスレット
これは 同じブレスを3点作ることが可能となり

ご注文が入りました。
それぞれ三人の方の雰囲気

サイズに合わせて若干違う感じに変えています。

ミドリの力で ココロとカラダ 逞しくなろう・・・・
このシリーズは まだもう少し続きます
とても いいタイミングで

とても 人様に喜んで頂けるものがご提供できて
嬉しい限りです。

マラカイト・・・

背中の痛み 喘息 免疫強化 生殖機能改善 視力改善 下痢

【ご注意】
天然石の効果などは

色々なところから知ったことや感じたことを述べていますが
どこまで信憑性があるかは わかりません。
ただ目安として 参考にしております。


【四つ葉の妖精】
2006年 10月
オークション出品作品

マラカイト プレナイト 水晶 アベンチュリン


落札者 3名 mokaさん 自然体にさん ボルックスさん


まりあ