「マザーオブパール」天然石入りイルカ・サン・キャッチャー【白色】 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…




守護天使からの贈り物★~天然石を扱った作品集~-マザーオブパール

「マザーの祈り」

マザーオブパール 水晶


2006年 6月


小さめの釣り台に合わせて サイズをしなおしました。(桃薔薇さん制作)


スノーエンジェルさん撮影:


当時はまりあがフォト撮影があまりできなかったのでした

それもあって 商品が届いたら


このように送ってくれたり記事に載せて教えてくださいました


桃薔薇さんとワクワクしながら 何時間もの 奈良にある天然石のお店で

買い付けに行ったものです。


たった一点しかない マザーオブパールのクロスの出会い


惹きつけられるままに あれこれ 購入し


時には 自分用にと選んだものの それもやはり 作品に入れて売りました(笑)



「マザーの祈り」


マザーオブパール 水晶 他


2006年6月制作桃薔薇さん 桃薔薇さんとコラボ


オークション落札者 snow*angelさん(フォトも)    まりあ