いろいろありすぎましたからね新年から真顔

このために紅白見たんですわ👑

最高でしたわ。圧倒的でしたわね。

私はパフォーマンスよりも歌が好きなのかもな〜

など思いましたわ。


とはいえ、ずーっとかけてたらですね

ポケビブラビ復活ということを知り

いや、QUEENが出ることしか知らなかったので

そうなんだ〜と思ってたんですがね

実際歌ってる姿見たらさ

ウリナリガチ勢だった私の心が

大爆発して泣いちゃった。

幼い日の私が応援しまくってた2組なので。
特にブラビが好きだった記憶。
ビビアン、ほんとにかわいくて
超えのトーンも優しくて
ナンチャンのこと「アニキ〜」て呼ぶのも
大好きだったのよね〜💗
今も変わらずかわいかったな〜!

私よりもお姉さんのはずなのに
ビビアンも千秋も当時のままで
呆然としちゃった不安

ブラビ大好きビビアンかわいい

この歌詞は響くんだよ〜(涙)