まんとくんと同世代だw
このタイトルは歌いながら読んでしまいますw


ということで、22日に頼んで
今日やっと届きました!
心待ちにしていた鉱泉浴照れラブラブ
(私はJESさんの商品は楽天で買ってますひらめき電球

それがどんなものなのかは
まんとくんのブログがとても分かりやすく
詳しく書いてあります❣️

ということで。
60ミリ入れて入ってみましたみずがめ座🛁

入れただけで、お湯がほぼ黄色。
そして、オレンジっぽい色に。

肩までつかってみました🛀
いやはや気持ちがいい〜♨️

で、洗髪する時に一度洗った後
頭をそのまま湯船につっこみましたニヤリ
頭皮もデトックスあせるあせる音譜音譜
で、私は髪の毛がめっちゃ長いんですが。
湯船にもう一度つかって、長い髪を
湯船に浸してみました。
そして、その後、またシャンプー&リンス。

お風呂から出て。
自分の顔が変わってましたおねがい
もちろん、いい方に。ビックリ。
最近、ホントにしんどくて
顔色もいまいちよくないし表情も冴えないし
気圧と気温の低下でホントにつらくて。
はぁ…てため息つきたくなる顔だったのですが
目元がクリアになり肌もプリンとあがり
なにより表情がやさぐれてなく、柔和。
機嫌がいい時の顔ですおねがい
ホントにこの絵文字おねがいみたいな顔。

すごい。

で、ちなみに、私の髪の毛は
天パが酷いのでストパーかけてます。
で、そのストパーが根本から少々とれてきて
アホ毛が目立ち、ごわついてきてました。
パサついてもいました。
前髪も言うことを聞かなくなってきてました。

で、鉱泉浴60ミリ入れた湯船に
頭と髪を浸したわけですがドライヤーをかけて
すぐに変化に気がつきましたよびっくり

アホ毛が目立たない、しっとり重みもあるけど
軽やか、かつ、ボリュームもある…
ビックリ…ラブラブラブ

元が天パなので、美しいツヤツヤの髪の毛…
というわけにはいきませんが
それでも、すごく素直な柔らかい髪の毛です。

嬉しいなぁ…
思い切らなきゃならないお値段💸
ですが、それもそのはず…という感じ合格

入浴後、数時間経ちますが
ポカポカです✨

思い切って買って良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡