お店の責任 | 酒々之小路

お店の責任


酒々之小路-水

職場の連中と 呑みに行きました。


そこは自慢の焼鶏と小料理の店、それならーと 日本酒を頼もうとしたら…

良さげな地酒は 八海山純米吟醸しかないのですョ


ぎょっぎょー!!∑(゚Д゚)

1200円・・・高っけぇぇぇぇ!!


と思ったのですが まぁ頼んだのですよ、えぇ


鼻先に持っていって まず「へっ?」と驚いた。吟醸香が 全っ然ありません。


このお酒 吟醸香が穏やかとは 聞いていたけど・・・えぇーー

口に含んで あらびっくり!!


キキ☆「水やん!」


で 後味にダラ~と アルコール臭が出てくる。。最悪だ。。。


もう 完全にこの居酒屋の酒管理が悪い!ってのがありあり

ってか、これに1200円は、ないわー!(´Д`;)


っちゅーかこのお酒1升(1800cc) 3800円せぇへんやん!

単純計算 一杯380円やん!4倍価格で売ってんかいな!!


せっかく美味しかった 焼鶏さんがもったいねぇぇぇ


蔵元さんが 情熱もって作ったお酒を お客さんの口に運ぶまでは

店側の管理責任があると 自覚してくれ!!

頼むからっ!ヽ(`Д´)ノ


美味しいお酒は 責任もってキキ☆が おいしくいただきますから!!(`∀´)

なんかブログ村のランキングに参加してみました

面白かったらポチッとな、して頂けると嬉しいです

アップ

日本酒☆応援!にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ にほんブログ村