新しい次元と共振する | Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

ヒーラーを目指す方、覚醒へ導かれる能力発揮の伝授しています。

 

2022年波形のリズムが変わったことは、お伝えしてきましたが新しい世界になると言われているアセンションですが、2024年、立春を過ぎてから新しい次元のエネルギーは地球に届いています。

 

実際にその波動領域と共振できていく人、目覚めている人もいるのは事実ですが、まだまだ霊的進化の過程が遅れています。

 

本物のスピリチュアルなエネルギーを教授できる『マスター』たちは、人類の底上げに力を注いでいます。

 

でも目覚めに『ストップ』をかける反対勢力の『力』が働いている・・・それも『事実』です。マインドや思考を支配していく・・・第3の目が開かないように、頭を乗っ取られる人たちがいます。

 

個人の得だけ考えて何を得れるか?に夢中の人がいます。新しい次元は分かち合いの世界です。霊的進化への真髄が解らなくても、スピリチュアル界に関心があるのなら、自分は何ができるか?そのように意識してみて下さい。

 

2024年はじめは『二極化』の格差が進むと言われていましたが、確かに上昇していく『アセンション』と下降していく『ディセンション』に分かれていきますが『二極』を語るのも、もう古いと感じています。

 

『得れるものを探す』のと『できることを探す』のでは、エネルギーレベルは、真逆に近いぐらい違います。

 

できることを探し、探求するといずれは自分以外の存在へ・・・そこへエネルギーを注ぐことになります。

 

https://angelpalace.jp/resonance-new-dimension/

 

 

続きは下記からご覧下さい。

 

 

本目次

 

・過渡期

・新しい次元の扉を開いていく

 

 

 

 

 

AngelPalaceお知らせ・ご案内

 

天使イベント・セミナー・スクール

 

 

キラキラ【龍神】自然界の法則に倣うセレモニー

 

 

 

虹ホームページ


 

コスモス【公開】AngelPalace note マガジン

 

 

 

 

 

AngelPalace無料メールレッスン

 

宝石紫無料メールレター 

【メールレター】 Spiritual Prosperity

 

 

 

NEW宝石白無料ステップメール

【無料】『輪廻転生』 霊的成熟度テスト

 

 

 

 

AngelPalaceスクール開催

 

・神聖ヒーラー養成スクール

・スピリチュアル・エンジェルスクール

・秘技伝授スクール

 

宝石ブルーヒーラースクールメニュー

 

 

天使いつもありがとうございます。

よろしければポチと

押して下されば喜びます音譜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング