【夢が叶った】大天使たちが授けてくれた未来 | Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

ヒーラーを目指す方、覚醒へ導かれる能力発揮の伝授しています。

 

【コラム】スピリチュアルヒーラーこずえが伝えたいこと・・・

シリーズです。

 

noteで

ゆる~く、書いています。

 

 

よろしければ、覗いてやって下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

一部記事抜粋

 

 

今から10年ほど前、私自身が大天使たちとの繋がりをより強く持てたことがスピリチュアルな世界でお仕事できるまでに、人生を発展させてくれました。



自慢できることではないのですが、私は本当にスピリチュアルなスキルを習っても全然、解らない、できない・・・という出来が悪く、本当に何度も心が折れました(笑)



その時、気づいたのが、高次元のエネルギーと同調、共振するためには、自らの波動を高く上げて波動変容させなければならない・・・と毎日大天使たちと繋がりエネルギーワークで波動調整を行いました。





チャネリングの練習をやめて、来る日も来る日も半年ほど、大天使たちとのエネルギーワークに取り組みました。

はじめは、チャネリングができるように・・・というよこしまな気持ちが大きかったんですが、大天使たちと繋がりを持つ時間は、とにかく『気持ちがよくて』エネルギーワークの時間は、脳がα波の状態に切り替わっていたのだと思います。・・・それが日課になっていきました。

 

 

目次

高波動な愛のエネルギー

 

 

https://note.com/angel_palace/n/nd47b5e06b95e引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AngelPalaceお知らせ・ご案内

 

天使イベント・スクール

 

 

 

宝石緑AngelPalace スピリチュアル・ エンジェルスクール オンラインクラス

 

〆切11/1

 

 

 

虹ホームページ


 

コスモス【公開】AngelPalace note マガジン

 

 

 

 

 

AngelPalace無料メールレッスン

 

NEW宝石紫無料メールレター 

【メールレター】 Spiritual Prosperity

 

 

AngelPalaceスクール開催

 

・神聖ヒーラー養成スクール

・スピリチュアル・エンジェルスクール

・秘技伝授スクール

 

宝石ブルーヒーラースクールメニュー

 

 

天使いつもありがとうございます。

よろしければポチと

押して下されば喜びます音譜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング