【神聖なハートの結実】ご縁紡ぎセッションご感想(更新追記3/13) | Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

ヒーラーを目指す方、覚醒へ導かれる能力発揮の伝授しています。

 

こちらのメニューは

案内文を読み、理解できる人、

ピンとこない人と分かれるはずです。

 

 

惹かれたエネルギーレベル・・・というのは

今の自分自身の波動を意味するものであり、

 

魂の成熟度により、

人それぞれ惹かれるものが違います。

 

 

勇気を持って、前進してくれて

ありがとうございます照れ

 

 

 

ご感想

 

 

・セッションを受ける前は自分と〇〇(何の)関係性やご縁を繋ぎたかったですか?又、特に特定したご縁を・・・とでなかったとしても、ご縁紡ぎセッションに惹かれた動機を教えて下さい。

 

 

次のステージへ進むにあたって邪魔になるご縁を早めに絶つことができるという勧めもあり、今回のセッションを受けることにしました。
 

 

 

 

 

セッションを受ける前は、天職や、運命の人とのご縁を繋ぎたくてお願いしました。
本当の自分が望む生きるべき場所があるのだとすれば、そこで生きてみたかったし、運命の相手と心から幸せになりたいと思ったからです。

 

会社では自分が必要とされていないことがストレスで、元カレも会社にいるので、新しい彼女と幸せにしている様子がなんとなくわかってしまうという辛い状況なのに今まで通り仕事を頼まれたりするし、でも褒められたくて頑張ってしまうし、恨みたくなる。そんな今の生活にうんざりして、もう限界という気持ちだったので、住む世界を変えてみたいと思ったのが動機です。

 

 

 

 

 

お申込をする前、エネルギーレベルで惹かれている自分がいたのですが、少し迷いが生じておりました。大天使たちからガイダンスを頂こうと・・・
 

「受けた方が良い」メッセージを頂き、「何故、受けた方がいいの?」と質問をすると・・・「霊的成長される」というメッセージを頂き、大天使たちのお導きによりセッションをお申込みさせて頂きました。

こずえさんのされる施術に興味を持っていまして、エネルギーを体感したい、また、私の向上心もあったかと思います。セッション中に、そのことを仰って頂いた時、図星でした。


 

 

 

 

特に特定の人とのご縁ではなく、結婚できるように、自分に相応しい人とのご縁を繋いでいただきたかったです。また、それを妨げているものがあるのならば知りたく、そして解消して頂きたかったです。

 

 

 

 

一緒にいて心から楽しいと思える人たちとのご縁を望み、申し込みました。 惹かれた動機は、『このような人へ』と挙げられていた内容が、全て当てはまっていたので、いつもなら躊躇する金額でも迷わず申し込みました。

 

 

 

 

『今自分自身の環境や状況は自分自身が選んだ結果です。』
これは、こずえさんのご縁紡ぎセッション記事からの言葉の抜粋です。この文章を読んだ瞬間に心に突き刺さり、同時に腑に落ちました。

 

私は今まで生きてきて、人生上手く行かないのを、ずっと他人のせいにしてきました。育った環境が悪い『両親のせい』、結婚に失敗した『元旦那のせい』、自分の時間が持てない『子供が居るせい』、今の辛い現状も『現旦那のせい』他にもまだまだあります………

 

他人のせいではないのです。紛れもなく自分のせいなのです。私がした選択により今の自分が出来上がっているのです。
 

 

そんな衝撃な自覚を受け入れたと共に、こずえさんの記事から『霊的成長』という言葉に出会いました。

自分自身の波動をあげる為、霊的成長する為に、自分に不必要なご縁を無くして、必要なご縁を繋ぎたいと考えて『これしかない!』とセッションを受ける決意をしました。

 

もちろんここで言う『ご縁』は人だけでなく、物や動物、仕事や場所、魂が宿っているもの全てが対象です。

 

 

 

・1回目のセッション後、セッション前とご縁を紡ぎたいことが〇〇(前)~〇〇(後)と別のものだったと変わってしまったことはありましたか?・・・あった方はお答え下さい。

 

 結婚したいと思っていましたが、別に追い求めているものがあり、今生では結婚することを望んでいなかったことがわかりました。

 

 

 

 

 

・1回目のセッションを受けた後から2回目のセッションを受ける前の間、意識や現実での変化、体験することが変わったことはありましたか?

 

 

外出せず家で過ごすことがほとんどですが、プライベートの予定で出歩くことが多かったです。
 

 

 

 

次の仕事はどんなものがあるか探し始めるようになりました。
新しい場所にいる自分を想像すると、楽しくなり、これからの未来にわくわくする気持ちが大きく期待でいっぱいになりました。
今の会社の皆さんが前より、私に意識を向けてくれているのを感じるようになりました。 

 

 

 

セッションの施術後、こずえさんが仰って頂いたことに衝撃を受けました。

父親の方のご先祖さまが未練をお持ちであり、私の足を引張っているということ…施術をしてもらったことで、私と家族に変化が現れました。

その後、身体が軽くなり動きやすくなっている自分に気付き、家族全員、生き生きと過ごしており、足を引張っておられた方からの「影響がなくなったのね」と実感しました。

父親と衝突をした際、お家を建て替えるお話が出ました。私の好きにして良いと返答を頂き、お家サロンを開く許可も頂けました。

精神面では時折、ネガティブな感情に陥るものの、負のループへと入ることはなく、頭の切り替えが早くできるようになっています。

 

 

 

 

結婚になかなか至らない原因を自分なりにあれこれ考えていましたが、理由がわかったことで振り替えると納得できることも多く、また自分が本当に望んでいるものがわかり、結婚に対しての思いが和らぎました。
 

 

 



セッション後は頭がぼーっとして、しばらく横になっていました。アドバイスをしていただいた事を思い返し、身に沁みさせようと、横になりながらただぼんやり過ごしました。

今の自分が異様にスピリチュアルに興味がある理由や、何かと直感が働くがその直感を認めたくない自分が居ましたが、セッション内で私自身の『過去生』『カルマ』について教えていただいた内容から『あー、なるほど、それが原因か』と理解、納得する事が出来て受け入れる事が出来ました。

 

 

 

 

・2回のセッション終了後、意識や現実での変化、体験することが変わったことがありましたか?

 

セッション後は、役所関係の煩雑な手続きなどがいくつか続いて調べものが増えました。その反動からか自分のことは極力シンプルにしておきたいという思いが湧いてきて物質的な断捨離も進んでいます。

また40年近く空き家だった隣の土地が売りに出され隣人とのご縁も変わっていくようです。

「清めることをして欲しい」というご先祖様の願いを知り自分が進んでいくことで役立てればと思っています。過去世のカルマ解消もしていただき、 家系の気になっていたことも理由が分かったのでスッキリとしています。

この先携わっていくことは役割として決まっているのでやっていくしかなく、今までのペースとは変わってどんどん忙しくなっていくとのことでした。実際にしなければならないことは増えていて一つ一つですが取り組んでいます。

 

今回紡いでいただいたご縁は、行動力を含め自身の成長と共に整っていくものだと感じましたので、踏み外すことなく進んでいきたいと思います。どのようなご縁が待っているのか楽しみです。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 今まで退屈過ぎて新しいご縁を繋ぎたいと思っていた仕事が、矛盾して急に忙しくなり、何をやっているのか分からなくなるほど忙しくなってしまいました。
 

そして嫌なことが会社で起きてもどうせ辞めるんだしって思うと、いろんなことがどうでもよくなりました。そして、20年以上いた会社を本当に辞めるの?辞めれるの?と自問自答しています。今は辞めるんだというより、辞めなくちゃならないという気持ちです。

今は、今の仕事をどうするのか年末までに決めるようにこずえさんに言われてましたが、このまま流されてしまわなければいいなと思いつつ生活しています。

 

どんより元気がなくマイナスなことばかり考えていた私でしたが、最近は抑えきれないパワフルな自分がいて、今まで隠していた自分が出てきてしまうことが多くなり、元気でいる自分が恥ずかしい・・・とかなんであんな感じに振舞ってしまったんだろうと怖くなるくらい元気です。

 

 

 

 

2回目のセッション後辺りからでしょうか…人生の停滞期に入っているように感じていて、思うように進まず現状維持の状態が続き、うーん…どうしたものか…と悩んだり、進み具合が微妙なので、へこんでいる時もありました。

今はお試し期間ということもあり、脇道に逸らされる事象が幾度か出てきたりしていますが、次のステージへと向かうために、必然的に起きていて、乗り越えることが出来るからこそ、用意されているんだなと思っています。

魂レベルのご縁…、次のステージにて出逢えるような感覚があります。ご縁があり一緒に学びを通じてお互いが成長する魂の方もいらっしゃれば、自然と離れて徐々に疎遠になっていく人もいるように感じています。

ご縁紡ぎセッションを受けて良かったと思います。ありがとうございます、感謝しております。

 

 

 

 

 

 

先ずは自分が望んできたことを達成するため、注力すべきことが明確になりました。そして望みを叶えたときの自体のエネルギーに合った相手が、自分に相応しい相手であるため、ある意味楽しみであり、ポジティブな気持ちで、今すべきことに取り組めそうです。

 

 

 

 

 

あちこちどれだけ応募してもなかなか決まらなかった次の仕事が、 退職2日前に受けた面接でその場で採用が決まり、次の週から出勤するというスピード展開だったこと・・・。

意識面では、明らかに自分を取り巻く空気感が変わったこと。意識のレベルが一段階高くなったような、軽やかな感じがする。

毎朝きちんとグラウンディングとセンタリングをし、プロテクションを張っているせいもあるが、疲れにくくなったような気がする。

周りに集まる人たちがみな優しく明るい人たちばかりで、一緒にいてとても心地よい。職場でも、子どもの学校での部活の保護者やPTAの役員の人たちも。

私の場合は2回受けた後からが、いろいろ変わり始めた気がします。

思い切って自分のために自己投資をして、結果的に仕事も見つかり、楽しい人たちに囲まれて毎日伸びやかに過ごすことができています。こずえさん、セッションを受けて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

2回目のセッション後当日は眠たくて眠たくて、家事をしながら、現実を生きていないような、自分だけ別世界にいるような感覚、自分の事を第三者の立場(新しい自分?)で眺めているような不思議な感覚でした。

現実世界では人間関係が動き出した実感があります。完全にご縁が切れた訳ではないですが、徐々にゆっくりと自然に確実に遠ざかっていくご縁が出てきています。

私自身の意識が人や物に対する執着心がセッション後から徐々に薄れてきた事も要因かもしれません。

逆に繋がるご縁は、急に保護犬を迎え入れる事になったり、今まで全く興味の無かった分野の趣味(一眼レフカメラ?ミラーレスカメラ)に出会い、現在没頭中です。
人とのご縁は、まず1番最終に、こずえさんとご縁をいただけた事だと思います。

またセッションを受ける前は正直、【神聖なハートの結実】ご縁紡ぎセッションの説明全文章の全てを理解する事は出来ていなかったのですが、セッション後に、再度こずえさんのセッション内容を思い出しながら、何回も何回も読むときちんと内容を理解できている事にも驚きました。
魂レベルで理解している感覚です。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

AngelPalaceお知らせ・ご案内

 

ベルイベント

 

 

春分イベント【神聖なハートの結実】 ご縁紡ぎセッション

 

 

虹ホームページ
 

 

 

 

 

 

AngelPalace無料メールレッスン

 

宝石紫NEW無料メールレター 

【ブラッシュアップ】次元階梯のハザマ

 

 

AngelPalaceスクール開催

 

・神聖ヒーラー養成スクール

・スピリチュアル・エンジェルスクール

・秘技伝授スクール

 

宝石ブルーヒーラースクールメニュー

 

 

天使いつもありがとうございます。

よろしければポチと

押して下されば喜びます音譜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング