「女性ホルモン」調整・遠隔ヒーリング★神秘仙骨エネルギーコースご感想(1/11更新) | Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

ヒーラーを目指す方、覚醒へ導かれる能力発揮の伝授しています。

 

 

今後もより精度の高い

ヒーリングエネルギー、セッションなど

ご提供できるように

精進してまいりますので

よろしくお願いしますアップアップ

 

 

 

 

 

エネルギーを受け取っているときは

特に何も感じませんでした。

ヒーリングエネルギーを受ける1か月ほど前より、

どうしようもない苦しさに襲われいたのが

ヒーリングを受けてから1日落ち、一日上がり、

1日おきの変化となり、

しだいに苦しさは無くなっていきました。

 

気が付くと重いコートを脱いだ様な感覚と、

何時も思い悩んで居る様な状態であったのが、

カラッと軽くなったように感じ、

又思い煩う時間が減っている様になりました。

 

ちょっぴり本当の自分に近づいて来たのかな?
今までの苦しさから解放されるのかな?と
ひっそり喜んでいます。

 

 

 


 ヒーリングの代金をご入金させて頂いた日の夜、

神秘的で不思議な体験をしました。

 深夜、就寝している時、

風を感じ眠りから覚めたのですが、

目を閉じているのに、自分の身体を縦に(足から頭にかけて)

龍が通り過ぎていく情景が見えました。

 

その龍はエメラルドグリーンの色をしていて、

お腹の部分は白い色をしていました。

(これまで私は龍が苦手で縁が薄いように

感じていたこともあり、龍が見えたことにとても驚きました。)

 

その後、細身で美しい容姿をしていて、

東洋の古代の服装をまとった、

女神様の姿が見えました。

 

弁財天様が持っているような

楽器を持っていました。

 

あくまでも私の根拠のない

感覚なのですが、

風貌は弁財天やサラスバティー様なのですが、

この方は弁財天様や

サラスバティー様ではない女神様であると感じました。
 

 

その女神様は私に向かって

金色のエネルギーを送ってくださっていました。

 

私は心地よくなり、いつの間にか眠っていました。

 

後日中野さんからヒーリングの設定のご

連絡を頂き、あの女神様は

中野さんだったのではないかと勝手に思ってしまいました。

 
1月1日に宣言をしヒーリングを

受け取らせて頂きました。

 

ヒーリングを受けている時、

温かいエネルギーに包まれるような感覚になり、

何故か涙が止まらなくなりました。

 

ヒーリングを受け取らせて頂いてから数日間は、

心身共に軽くなり、心が深く癒され、

 

これから人生をやり直していこうと

思える前向きな感情に溢れていたのですが、

時間が経過した後、自分が過去に犯してきてしまった過ちが

次から次と思い出され、とても苦しくなりました。

 

これまで散々人に迷惑をかけてきたのに、

幸せに生きる権利はないと思わせられるような思考に

がんじがらめになり、実は今とても苦しい状態にあります。

私自身、複雑怪奇な性格でこれまで家族を含め、

関わった多くの人に多大な迷惑をかけてきてしまいました。

(その罪悪感に苦しんでいます)

また、家系的にも複雑な問題を抱えていますので、

浄化を含め解消していかなくてはいけない課題が

残っているということを改めて考えさせられました。


 この度お申し込みさせて頂きました

「女性ホルモン」調整遠隔ヒーリングを含め

、カルマの解消につながるワークを

再びお申し込みさせて頂きたいと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

1、遠隔ヒーリングを受け取られたときの
覚えている体感を教えて下さい。

 

 

 

 

宣言文を読み終え目を閉じると、
目の前が真っ赤に染まり、

胸から上の人のシルエットが浮び上がり、
その後、座禅を組んだような人のシルエットが…

 

しばらくして赤い色は消え、

煙のように動くエネルギーの流れを見ていたら

眠ってしまってました…
 

 

ハッと目が覚めると、

再び目の前に赤い色が広がり、

蝶が羽を広げたようなシルエットが見え、

 

その後、誰だか分からないけれど、満面の笑みを

浮かべた女性の顔が見えました。
 

私も楽しく嬉しくなるような笑顔が印象的でした。

いつもそうですが、特に体感とかは無く…
ただ、極寒の部屋で受け取り、

手足が悴んでいたのですが、
終わる時はポカポカしてました。

 


 

実は、15年まえに霊気の伝授を
受けていて、家族をはじめ
他人にエネルギーを流しているときは体感があるのですが、
自分が受けるときは体感がないことがほとんどで、

今回も横になって受け取りましたが、

特に何も感じませんでした。

ただ、いつものように眠くはならなかったです。

 

 

 

 

 

 

2、遠隔ヒーリング後、数日~数週間たった
心や身体の体調の変化があれば教えて下さい。

 

 

 

ヒーリングを受け取ってから、

2週間程はすごく眠かったです。
 

 

今はネガティブなものが無くなったみたいで、

気分が明るく楽しい感じで

身体も軽く、いい感じです。(笑)    

 


 

12/12のヒーリングの前は、
夫に離婚したい意志を伝えておらず、

悶々としていたのと、
2年まえにカウンセリングで
起業したのに熱意を失っていて、
でも結果を出さねば、と堂々巡りでした。


でも、1回目のヒーリングの後、
夫に正直な気持ちを伝えられ、

夫も理解してくれたので、気持ちが落ち着きました。
 

また、自分が整わないうちから
ごり押しで仕事をしても
ろくな結果にならないのだから
納得いくまで自分と向き合おうと思えました。

 

 

 

 

 

 

3、1回目遠隔ヒーリングの後、

2回目の遠隔ヒーリングを受け取られて

何か今までと違う心身の変化はありましたか?

 

 

 

なぜか、SNSやメールなどで、
「本当は自分はもともと完璧な存在である」という

内容のメッセージを何回か目にして、

今までは頭での理解に留まっていた

感じだったのですが、

不思議と今回は身体に浸透してきたようで、

安心感を得ました。

2回目のヒーリングの時に
こずえさんからいただいた
メッセージ、とてもありがたかったです。

自分がサイキックなのは
あまり自覚がないのですが、
若い頃から目に見えない世界には興味があり、

本当の自分の生きる目的は何なのだろうと

考えつづけてきました。

でも、まだエゴと本心の区別もわからなかったので、
とりあえず人並みの人生を目指していました。

 

 

結婚してからは夫の機嫌をこわさぬようにと

常に神経を使いながら、何かが違うと感じていました。
 

子供たちの不登校をきっかけに、
自分と向き合うことに
取り組み始めましたが、
特に母との関係においては
相当見ないようにしてきた

自分の思いがあったんだな、と
気づきました。

こずえさんのblogにも
ありましたが、

魂の目的に生きるには、

インナーチャイルドの癒しは必須ですね。

こずえさんの地に足の着いた考え方には

本当に勇気をいただいています。

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AngelPalace無料メールレッスン

 

ヒーラ養成無料メールレッスン

宝石白AngelPalace Callingヒーラー養成レッスン 
~神意識への変容プロセス~の購読申し込みはこちら

 

 

image

大天使たちとのエネルギーワーク

宝石緑無料メールレッスン

 

 

 

 

AngelPalaceスクール開催

 

・オーラ・チャクラリーディング&
サイキック能力開発スクール

・スピリチュアル・エンジェルスクール

・秘技伝授スクール

 

 

宝石ブルーヒーラースクールメニュー

 

 

天使いつもありがとうございます。

よろしければポチと

押して下されば喜びます音譜

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

 

 


人気ブログランキング