天使の階級ヒーリング☆スピリチュアルカウンセリング、メールセッションのご感想 | Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

ヒーラーを目指す方、覚醒へ導かれる能力発揮の伝授しています。

素敵なご感想ありがとうございます。
どんどん、ご自分を愛して下さいね照れ
 
 
 
 
先日は、天使の階級ヒーリング☆スピリチュアルカウンセリング、
メールセッションをありがとうございました。
 
 
 
まず、ヒーリングを受けた時の感覚をお伝えいたします。
 
 
 
1回目は、宣言をしてからなんだかくすぐったくなりました。
まるでわたしの周りを天使たちが
クスクス笑っているような感じでした。
 
 
 
2回目は、宣言をしてからふわーっとして
頭がぼーっとしました。
歩いてもふわふわとした感じがありました。
 
 
 
3回目は、宣言をしてからカラダ全体を
光に包まれたような感じがしました。
 
 
こずえさんからのメッセージにあったように、
自分に自信が持てず〇〇だから××と
自分に制限をかけてきたことが多かったのです。
 
 
 
その自信のなさはあらゆるところで
自分の本当の願いを受け入れられず
「ほら、やっぱり私はだめなんだ。」と
 
自分の願いとは反対のことを現実に起こしてきました。
ある意味、すごい引き寄せができていますよね(笑)
 
 
 
そして、今まで色々なヒーリングや伝授を受けてきましたが、
それを受けると魔法使いのように何でもできる!って
思っていたんです。
 
 
 
でも、できない変わらない自分に
「やっぱり私はできないんだ、変わらないんだ。」って
思うことも多くありました。
 
これも自分の自信のなさからきてるのではないかな、
と思います。
 
 
 
でもセッションを受けてから
どんな自分も受け入れられるようになってきました。
 
 
 
ヒーリングを受けて何も感じなくても〇
仕事でミスしちゃったけど、同じミスをしなければ〇
 
 
 
食べすぎちゃったけど、明日調整すれば〇
なんて感じです。
 
 
 
そして、自分の感情を俯瞰することができてきました。
 
今は、私という存在が愛おしくなってきています。
誰に言われなくても、
私が私を愛おしく思っていればいいっかって。
 
 
 
 
天使たちの存在も感じることはできないけど、
私のココロの中に存在して
私を守ってくれているんでしょうね。
 
 
いつか天使たちの存在を感じる日がくると思います。
願いも必ず叶うと信じています。
 
 
 
こずえさん。本当に素敵なセッションありがとうございました。
お茶会の開催、ぜひお願いします( *´艸`)
 

 

 
 
 
1回目、2回目のエネルギーを受け取った感想
昨日の夜就寝前と今朝、受け取りました。

 
 
就寝前にヒーリングエネルギーを受け取った際は
エネルギーが強くて
身体中に電流が流れているかのように
ビリビリと感じていました。

 
エネルギーを受取りながら、
そのまま寝てしまいました^^;

今朝、エネルギーを受け取った際には、
ヴィジョンが見えました。

 
天使⁈ 天女…⁈ どちらかわかりませんが、
何かをクルクルと回しながら、
私の方へ近づいてきて、
一緒に天界へと連れて行って下さいました。

 
 
真っ白な雲の上を歩いて、
神様にもお会いしました。

神様から、扇子を頂き、
その扇子を広げてみると、
中から小さな青いクリスタルが出できました。


そのクリスタルを、ハートの中へ入れると、
私は、マーメイドの姿になり、
自由に泳ぎ回っていました。

 
 
何も恐れず、全てを解放するかのように…。
泳ぎ回ってそのまま下界へと降りたようでした(*^^*)
ちょっと不思議な体験でした。



3回目のエネルギーを受け取った感想


ヒーリングは、昨日の朝、受取ったのですが

受取る宣言文を唱える前に、
眠気がきてしまい寝てしまったのですが、

その時、頭に響くような声が聞こえてきまして
何か話しかけられたのですが、
一時間後に目覚めた時には、
すっかりと忘れていました…^^;

 
 
何かを伝えていてくれていたように感じます。
今は、思い出さないけれど
必要な時に思い出すのかなとも思います。


目覚めた後、宣言文を唱え受取ったのですが、
また、天使(?)、天女(?)が
お迎えにきて下さいまして、
導かれるように一緒へ天界へと行きました。

 
マスターエルモニアにも続けてお逢いすることができ、
貴重な時間だったと思います。
 
 
今度は、赤い小さなクリスタルを頂きました。
続けて頂いてしまいありがたい気持ちでいっぱいです。

 
 
セッションの感想

このセッションを受けて、色々な変化がございました。
自分の中である程度変容をしたと感じております。

 
セッションを受ける前は、
どのような変容を遂げられるかどうか、
ちょっぴりワクワクしている部分と、
ヒーリングを通じて
どのようなメッセージがくるのか…と
色々と考えている部分もありました。


頂いたメッセージは、
自分との向き合いが出来る
とても良いメッセージだったと思います。

厳しいお言葉を頂きましたが、
それは、私自身が成長する為の
お言葉だったのだろうと思います。

 
 
それを乗り切り自分が出した答えに向かい
歩もうとすることの大切さも教えて頂きました。

ヒーリングを受け取っている時に、
ヴィジョンも見まして、
それがお逢いした方が
最初は、誰か存じなかったのですが、
 
中野さんに教えて頂いて、通過儀礼があるときに
出会うのがエルモリアということを教えて頂きました。

 
エルモリアから、
ブルーとレッドのクリスタルを頂き、
今の私に合っているクリスタルを贈ってくれたのこと。

他の方のセッションも受けたことがあるのですが、
私、第一チャクラと第五チャクラが
弱いということを知っていたので、

中野さんから頂きましたメッセージを読んで、
本当にそうだ!
私にピッタリのクリスタルが贈られてると思いました。

そのクリスタルを使用し、ヒーリングをしてみましたら、
第五チャクラが熱くなりました。

第五チャクラは、
まだ、活性してはいないと思いますので、
クリスタルを大切にしながら、
ヒーリングをしていこうと思います。

手放しも、少ししかしていないなと思うので、
これからも感情を感じ、
手放しをしていこうと思います。

素直になる、甘える…ということも
どうも苦手なので、
これも徐々にですが、克
服していこうと思います。

このセッションに参加させて頂き、
本当に嬉しく思います。
 
 
 
 
自分をしっかり見つめ、
自分の軸を創り、
光輝いていけるようにしていこうと思います。

良き気づきを与えてくれ、
本当にありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

 

 

 

宝石赤AngelPalaceメニュー

宝石ブルーホームページ

 

 

AngelPalace無料メールレッスン

 

 

ヒーラ養成無料メールレッスン

宝石白AngelPalace Callingヒーラー養成レッスン 
~神意識への変容プロセス~の購読申し込みはこちら

 

 

image

大天使たちとのエネルギーワーク

宝石緑無料メールレッスン

 

 

image  

宝石紫メルマガ・真実の扉☆心眼の極みの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

AngelPalaceスクール開催

 

東京9月29日~、大阪10月6日~

スタート、長期講座

宝石紫AngelPalace Callingヒーラー・エソテリックスクール
 東京・大阪開催

 

 

 

 

・スピリチュアルコアスクール

・チャネリングスクール

・アカシックレコード・リーダースクール

・秘技伝授コース

・アカシックレコード・リーダースクール

プライベート受付中です。

 

宝石ブルーヒーラースクールメニュー

 

 

天使いつもありがとうございます。

よろしければポチと

押して下されば喜びます音譜

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング