特別企画コメント欄への大天使からのメッセージ19日M様 | Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

Angel Palace ☆スピリチュアルヒーラースクール

ヒーラーを目指す方、覚醒へ導かれる能力発揮の伝授しています。

天使12月19日コメント下さいましたM様

 
大天使ザドギエルからのメッセージ
{AFB6CF75-278B-487E-8F9F-98B65D211097}

 
これまでのあなた通りお互いに学び、成長し合える
スクールを開催していって下さい。
 
あなたのエネルギーレベルが上がったスクールを開催すると
いうことは、受講生さんたちのエネルギーレベルも上がっていると
いうことです。
 
あなたのいる所に集まってくる人は縦の軸との繋がり
(高次の存在、エネルギー)は
できていますので
来年からは横の繋がりの輪を広げるように
意識していって下さい。
 
あなたの意志に反する、強制的や制限をつける
繋がりではなく
 
同じ学びをした人たちが更にステージアップできる
温かい交流を持てる輪の中心、機会をつくることを意識し
輪が広がることで
エネルギーレベルが高まり
それに見合うスクール開催のヒントとなります。
 
豊かさとは人と人の関係から生まれるものです。
 
時間のことは
忙しいとき、時間が足りないと思うときこそ
実のある時を過ごしていることに感謝して過ごして
いくように心がけて下さい。
 
そうすれば、その時、その時、時間の感じ方が違ってき、
成すべき事は集中して行えるようになり(高次の存在で采配もしてくれる)
時間を過ごしていく質が高まります。
 
これからもあなたの素晴らしい資質が高まり
愛と光を届ける活躍を応援しています。
 
 
Kozueからのメッセージ
カードを引いて、みてビックリしました。
今のMさんにピッタリのカードでして
輪が広がるメッセージを受け取ってた時
 
大きく広い輪、薄いピンクと綺麗なエメラルドグリーンが
2重の層になっている凄く綺麗で温かいエネルギー中心に
Mさんがいました。
素晴らしいご縁が広がっていきそうですね。
 
メッセージ、お役に立てれば嬉しく思います。
ありがとうございました。
 
 
 

 

天使あなたの夢をコメント欄に書いて下さいね。