世間の喧騒から離れてみるとき:ご相談者様からの感想:占い師女子会トーク | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

こんなことが起きたから、

何か変わらなきゃ…、
でも一体、何を、どこを、
変えていったらいいの?
  
  
そんな風に戸惑うかたが
多く見受けられます
 

今、社会全体が、そして、個人が、
シフトチェンジするタイミングなのです


 

前回の投稿
「お互いがんばらなきゃ!をやめる」

にも書かせていただきましたが、

 

今回のセッションでは、
 
 
あらかじめ、ご相談者様とパートナーとの
生年月日と生まれた時間と
場所を教えていただき、
 

ご相談内容を伺ったうえで、
相性を占星術で鑑定し、
さらに、タロットカードで

過去~未来の流れを意識しつつ

 
相談者様に
必要なメッセージを
紐解いていきました 
  
 
カードの読み方は以下の通りです

過去>現在>未来~  
あなたの内側=潜在意識
あなたの外側=顕在意識
あなたの望んでいること
あなたの望んでいないこと
あなたの可能性
あなたの着地点
あなたの幸運のカギ
  
そして最後は、
恋愛パートナーシップなので
オラクルカードメッセージもお付けしました 
  
 
image 



左から・・・

@ 自由になる
 
人生を取り戻すと自分に誓うと、
あなたの気持ちは自然にほぐれ、
再び覚醒します
 
その結果、あなたは自分自身も、パートナーも
これまでの経験もすべてより一層、
愛することができるのです
 
 
@ 愛しても大丈夫
 
心の鎧で覆っていたままでは、
恋人が入り込む隙間がないのです
最も高次元のエネルギーを
やり取りできるよう
心をオープンにしましょう

 
@ 世間の喧騒から離れてみるとき
 
パートナーと二人っきりで時間を過ごせば、 
あなたの恋愛生活が花開くことを
あなたは知っています
二人だけで過ごした日々を
思い出してみてください
 
 
相談者様から、
嬉しいメッセージをいただきました♡
相談者様の感想をシェアさせていただきます
 
 
***
 
  
すっごい分かりやすい。
そしてなんか感動しました。
今朝、見送る時に、
頑張りすぎはやめよう、
少し気楽に、今日は楽しくやろう。
と夫に伝えました。
 
そしたら会社の変化の様子も雑談したり。
和やかに送りだせました。

お互い口下手。

その時に合ったメッセージを
伝えるのってなんて気持ちいいんでしょう。
 
私以外にもリンクする人がいるのかも、
と思うと、私も社会の、宇宙のひとつで
繋がっているんだと思いました。
 
自分が思う以上に、
自分が意図しているものや、
自分の認識する状況は大きいのかもしれませんね。

 
 
***
 
 
早速、感想を寄せてくださり

ありがとうございます♡

 

 

わたしも経験があるので

わかるのですが、

頑張らなくていい!

   

  

そんな簡単な言葉でさえ、

自分自身、どうしたらいいのか、

わからなくなる時があるのです😊🌈

  

  

それは、誰にでも起きることなのです

シンクロニシティしているかたも、

必ずいらっしゃいます❤️

  

  

そう、わたしの直感が感じました

 

 
 
鑑定の最後に、
リクエストがあったので、
手相占いもして差し上げました
あんなに喜んでもらえて良かったです^ ^


画面ごしなので、
細かい線までは見えなかったのですが、
いつか、Mirai美愛のイベントに際に、
足を運んでくださるそうなので、
その際には、もっと細かい線の意味まで
お伝えできたらな♡と、思っております
お目に掛かれるのを楽しみにしています(*^▽^*)
 
 
とても励みになる( *´艸`)出逢いに感謝です☆彡



***

 


・・・ 今日は、朝から、
Mirai美愛のテンションが
高くてすみませんヾ(*´∀`*)ノ
 
魁太郎さん、プロデュース

【対談YouTube vol.88】美人占い師スペシャル💕美愛 × 岸部くみ × YukaIwasaki
 

https://www.youtube.com/watch?v=gTOCjEupd78

 

占い師女子会トーク♥炸裂
凄い内容をぶっちゃけましたー( ;∀;)💦💦💦
内容凄過ぎて文字にできませんーーー(/ω\)
 

Mirai美愛は、
自分も悔いが残らないよう一生懸命、
そして、面白おかしく生きてますーヾ(*´∀`*)ノ笑

 
どうか必要な誰かに届きますように☆彡

 
いつもありがとうございます♡


  

-* お知らせ *-
 
安全のために延期にしました
Mirai美愛の引き寄せ占いコーチング

 

サンクチュアリ出版イベントホールにて
会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】
 
リスケジュール(延期)なので、
落ち着いたら告知します
その時は、是非、遊びにきてくださいね(^^♪

 

──────────
 
Mirai美愛と繋がりたいかたはご連絡ください
鑑定意外のご相談や仕事のお話しも受け付けています
   
 PC用
 スマホ用
 
──────────
  
    
Mirai美愛も活動しています
【TBICA】 https://tabica.jp/travels/20026

  
FacebookとAmebaブログとTwitterとYouTubeにて活動中
 (Facebook)
 (Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441(Twitter) 

https://www.instagram.com/mowmirai/ (Instagram)

https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/(YouTube)





仲間達と一緒にスピリチャル活動❣️
 

KOKOKARA

Mirai美愛は「花明かり」に在籍 
応援してくださると嬉しいです♡

「いつも此処から」「ここから始まる」
日々の暮らしの中、心や身体に溜まったストレスや悩みをクリアにして
また明日からの一歩を踏み出せる様に…。
そんな、皆さんの背中を押すお手伝いが出来ればなぁ…
という想いからこのプロジェクトは生まれています。