新しいパートナーシップ:あなたは永遠の愛に目覚めていきます | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

わたしたちカップルは、たとえお別れしたとしても

切れない縁 

なのだとわかっています 

    
そうかと言って、
  
お互い我慢しなくてもいい!
 
素直になっていい!
 
人生冒険してもいい! 

 
と、応援しあえる関係となりました
  
 
 
こうしてわたしたちは、
永遠の愛に目覚めていきます 
これがわたしたちの

やり方なんだと理解し始めました  
 
 
世の中のカップルが、 

わたしたちみたいになって欲しいです
お互い自由にイキイキと輝いて欲しいのです
 
  
世の中のカップルたちの幸せは、
自分の幸せでもあるんだ
と、気が付きました
  
 
このステージにいない人は、
わたしのような人間とは、
うまくいかないかもしれません
 

それは、あなたの立ち位置にも関係があります

 
以前のわたしもそうでした
なので、そのお気持ちもよくわかります
特に、自分の子どもが小さいときはストレスだらけで、

自分が捨てられるのが恐くて仕方なかったです
 
 
要するに、自由な発想の人が許せなかったです    

 

 

 



それでも必ず、あなたにも
いまのままじゃ嫌だ!何かを変えたい!っと、
自分の魂の声に耳を傾ける時がやってきます
  
 
ですから、わたしは、いつでもあなたに、
あなたらしく生きられるよう
手を差し伸べています
 


#引き寄せ占いコーチング という活動をしています
#Mirai美愛 も活動しています
【TBICA】      


Mirai美愛が、タロットカードを引き寄せコーチングに活用すると、
このようなカードたちが並びます
今回はリーディングしませんがご興味があるかたはご連絡をください
 

image

 


 

ここしばらく、わたしは、数年という時間をかけて

#オープンな関係

のメリットとデミリットについて考えて過ごしていました  
  

はっきり申し上げていいですか?
メリットしか思いつきません

   
成熟したわたしたちと、ご縁を持つことは、
そのかたの影響を受けます
あなたの癒しにも繋がるでしょう 

  
 
ご希望とあれば、男性パートのご紹介も受け付けています
彼が許す人となると…、女性限定かな笑
  
     
巷で、”孤独死”が問題となる世の中で、この問題は他人事ではなく

 
寿命が長くなったことで、
目の前のパートナーは、
自分がいなくなった世界でも
ちゃんと幸せに生きていけるのかどうか? 

  
そのことを考えるようになったのです 
   
 

確かに、堂々と浮ついたことをされるのは、 
あまりいい気分はしませんが^^; 
お互い根ほり葉ほりしないこと!
ハメを外さない!がマナーです
  
  
自分がこの世にいなくなった後も 
愛したパートナー(家族)には、
楽しく幸せに生きて欲しい!


 
と、心から願えるようになりました
 
 
お互いの 愛の器 が完全に大きくなりました 
 

相手の幸せも願えるように
わたしたちカップルは成長したのです


すると、女性パートの波動が激変しました   
   
 
一番大きかった収穫は、

 
わたしが、わたしくらしく
生きることに抵抗がなくなりました 

  

わたしの夫であるパートナーの理解がないことには、
わたしが、わたしらしく生きるなんて、
考えられなかったと思います

 
関係性が窮屈に感じると
”離婚”となります
シングルがイイ!と、なるでしょう
  

なにも、離婚=卒業が悪いことだとは思っていません
関係性に於いて、悪いことなんてないのです
全てがプロセスでしかない、と、考えています
 
 

それに、わたしも、今後、パートナーに
新しい可能性の人が現れたら~
喜んで”離婚”します♪ヾ(*´∀`*)ノ おめでとう♡ってね


わたしにとって、自分らしく生きるとは・・・、
 

人から好意を持たれること、
そして、自分が好意を持つことに
罪悪感を持たなくなることだったのです
    

 
引き寄せを理解している自分にとって、 
ここは、絶対に
乗り越えなければならない壁でした
 

ここが超えたらえたいま、
気が付いたことは…、

  
この新しいパートナーシップが、
自分にとってあまりのも心地がいいので、
皆さんにも ”幸せ” になって欲しくて
批判覚悟で勇気を出してこの投稿を書いています


  

 
クノタチホさんがおっしゃる通り、

わたしたちのような感覚で生きられる人は、

まだまだ、先のことだと言われてるからです
 
  
  
今日は『春分』種まきのタイミング♪

 
時代の先端を行くMirai美愛が、
わたし、Mirai美愛の幸せの”種”を
あなたもお裾分けしますねー♪( *´艸`) 
  
 
もしよかったら、受け取ってください
 
  

あなたは、あなたらし生きて大丈夫です
いまいるパートナーと永遠の愛に目覚め
たくさんの可能性にも目覚めて幸せになりましょう♡ 

 

あなたは幸せになるために生まれてきました☆彡
 
  

  




宇宙元年である『春分』に心に想い描いたこと
あなたが決意したことは叶います


わたしが、このタイミングで心に決めたことは、
”どんどんイベントを開催していく!”でしたので、

まさに、この夢を叶えたのだと!と、
引き寄せについて、お集まりいただいた皆さんに
お伝えするつもりでした

Mirai美愛の引き寄せ占いコーチング

 
下記の通り、サンクチュアリ出版さんでのイベントは
延期となりましたが、コロナ感染は悪いことばかり?
とは思っていません

バシャール: 新型コロナについて

 


不謹慎かもしれませんが、
自分にとっては好都合でした♡
Mirai美愛は、この間もどんどん成長しながら
情報や人と繋がり広がり続けているからです


 

・・・どうか皆さまも、
益々幸せに自分らしくイキイキと
ともに地球で輝きながら
キラキラ
暮らしていけますよう祈っていますウインクラブラブ

 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました 
 
 
  

-* お知らせ *-
 
安全のために延期にしました
Mirai美愛の引き寄せ占いコーチング

 

サンクチュアリ出版イベントホールにて
会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】
 
リスケジュール(延期)なので、
落ち着いたら告知します
その時は、是非、遊びにきてね(^^♪

 
   
Mirai美愛も活動しています
【TBICA】 https://tabica.jp/travels/20026

※占いヒーリング体験 オンライン&対面受付開始

  
FacebookとAmebaブログとTwitterとYouTubeにて活動中
 (Facebook)
 (Amebaブログ)

https://twitter.com/Mirai1441(Twitter) 

https://www.instagram.com/mowmirai/ (Instagram)

https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/(YouTube)





仲間達と一緒にスピリチャル活動を始めました❣️
 

KOKOKARA

Mirai美愛は「花明かり」に在籍 応援してくださると嬉しいです♡

「いつも此処から」「ここから始まる」
日々の暮らしの中、心や身体に溜まったストレスや悩みをクリアにして
また明日からの一歩を踏み出せる様に…。
そんな、皆さんの背中を押すお手伝いが出来ればなぁ…
という想いからこのプロジェクトは生まれています。