あなたの恋のゆくえを占いました:こんな時期だから煽られます:”バシャール:笑いや喜び” | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

あなたたちの恋のゆくえを占いました🔮
 


image

 

 
ズバリ、恋をしたい!

という気持ちはとまりません
 

 

あなたの 慈悲深さは無条件の愛 そのもの 

  

 

まじめなあなたは、

現実を見つめています

そして、
 
努力すればするほど
行き詰まりを感じてしまいそう
  

安定を求める
がゆえの行動が
不安を呼びます 

 
あなたたちを煽るのです
 

どんなに抗ってはいても、
あなたの内側では、
”笑いや喜び”を求める
ことになるでしょう


SNSも占い業界も大人の恋の話題
#恋愛
#復縁
#夫婦
#w不倫
で賑わってます

 




 

現実が上手くいかない
こんな時だからこそ、
不安がつのり、
精神的な内面的なことに
価値を見出そうとします  
 

  
それは、魂の声をきく
ということであり、

 

 
あなたたちの 

 

本当の愛のはじまり

 

 
  

自分たちの愛の器を
大きくせざるを得ない

  

 

風の時代を目前に、
わたしたちは、そう、

仕組まれているのかもしれません
 

 

このドラマは、
お互いにとって、
魂の成長のプロセス=通過点にすぎません
 
 

 
「絶対に自分にとって

  イイことしか起きない!」
 
 
と、信じて日々を

ていねいに生きてください(^_-)-☆

  
   

・・・応援しています
 光りあれ☆彡 

 

  

お読みいただきありがとうございます
 


いいね♡嬉しいですおねがい桜
 
  
 

-* お知らせ *-

安全のために延期にしました
Mirai美愛の引き寄せ占いコーチング

 

サンクチュアリ出版イベントホールにて
会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】

リスケジュール(延期)なので、
落ち着いたら告知します
その時は、是非、遊びにきてね(^^♪



  
Mirai美愛も活動しています
【TBICA】 https://tabica.jp/travels/20026

※占いヒーリング体験 オンライン&対面受付開始

  
FacebookとAmebaブログとTwitterとYouTubeにて活動中
 (Facebook)
 (Amebaブログ)

https://twitter.com/Mirai1441(Twitter) 

https://www.instagram.com/mowmirai/ (Instagram)

https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/(YouTube)





仲間達と一緒にスピリチャル活動を始めました❣️
 

KOKOKARA

Mirai美愛は「花明かり」に在籍 応援してくださると嬉しいです♡

「いつも此処から」「ここから始まる」
日々の暮らしの中、心や身体に溜まったストレスや悩みをクリアにして
また明日からの一歩を踏み出せる様に…。
そんな、皆さんの背中を押すお手伝いが出来ればなぁ…
という想いからこのプロジェクトは生まれています。