手相:”神秘十字”を持っているからわかること”「起こること全てに意味がある」のではない” | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

手相で有名なのが”神秘十字”だと思います。


一度は、耳にしたことがあるのではないでしょうか?

 
掌を見たときに、短い線(しわ)がクロスしている形状のものをさします。
十字でも様々な種類があります。
どちらかの手に出ているだけでもかなりラッキーだと言われており
家を継ぐ人にも神秘十字が現れることがあります。

  
手相の世界では、基本、縦に伸びる線が、良い線。
その線を横切る線が、障害線。
これが基本。
 
 
この理屈が、神秘十字にも当てはまると、
わたしMirai美愛は、そう感じています。
  
 
自分にも神秘十字が、
両手に現れているからわかるのです。
また、身内にも多いこともあり、
遺伝しやすいような気がしています。


掌にある実感としては、
確かに何かに守られている感はあります。
いつも不思議なくらいラッキーです。

引き寄せが強いかもしれません。
いい意味でも悪い意味でも。
ちょっとかわった人生を歩んでいる?かもしれません。^^;

  
自分の場合は、神秘十字は一つだけではありません。
(何人もの神様がいるような)
出来事をいろいろな角度から捉えます。

性格は良く言えば繊細。悪く言えば傷心。
 






何か困った時に神秘的な力や不思議な出来事で切り抜けられる運命を持ちます。基本的にはとても幸運な相なのですが、良くも悪くも神秘エネルギーが強大なので、注意が必要かもしれません。

神秘十字線がたくさんある場合人の特徴 より
 
  

・・・ってことはですよ!


ラッキー線だときいて欲しがる人も多いのですが、
そんなに 甘い線じゃない ってこと。です。


もれなく、


葛藤や障害が付いてきます(^-^)♪

しっかりそれを学習しちゃえば、

ちゃんと、乗り越えらえます!



な印(しるし)だと思ってくださると
わかりやすいかもしれません。


  
この年齢になって、
自分の手相と照らし合わせて
深淵な ”神秘十字” 
その意味が腑に落ちました。
  
     
ご先祖様に守られて、
家の財産を相続する人にも現れる相です。
身近に綺麗な神秘十字を持っている人がいるのでわかります。
それだけ、家族から縛られて/責任を背負って生きてきた証だと感じています。



  
 

人生に於いてさまざまな障害を乗り越える!
または、その可能性がある人の掌に
”神秘十字”が現れているのです。



 
占いとは、意味を与えるもの、
その才能なり、チャンスなりを
ご本人が腑に落とし、
失敗も経験だという姿勢でチャレンジし続け、
そして、活かさなければあまり意味がありません。



占いを『自分に活かすぞー!』って、
是非、自分に役立ててくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 
かげした真由子さんも、占いの意味を教えてくださっています。



お読みいただきありがとうございます。光りあれ☆彡

いいね♡ いつもありがとうございます。




-* お知らせ *- 
 

2020年3月20日金曜祝日(15-17時)
サンクチュアリ出版イベントホールにて

  
Mirai
美愛の引き寄せ占いコーチング


今がそのとき!
願いを叶える引き寄せる魔法の種を撒きましょう


https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2326
 
会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】  
     
Mirai美愛:出演者プロフィール


独学で占いを習得、手相占いや姓名判断ができるようになる。慶應大学では社会心理学を学ぶ。その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」として、現在では、タロットカードと占星術を活かし、引き寄せ占いコーチングを広める活動を続けている。

FacebookとAmebaブログとTwitterとYouTubeにて活動中。
 (Facebook)
 (Amebaブログ)

https://twitter.com/Mirai1441(Twitter) 

https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/(YouTube)
 




仲間達と一緒にスピリチャル活動を始めました❣️
 

KOKOKARA

Mirai美愛は「花明かり」に在籍 応援してくださると嬉しいです♡

「いつも此処から」「ここから始まる」
日々の暮らしの中、心や身体に溜まったストレスや悩みをクリアにして
また明日からの一歩を踏み出せる様に…。
そんな、皆さんの背中を押すお手伝いが出来ればなぁ…
という想いからこのプロジェクトは生まれています。

 

──────────

 
Mirai美愛へのご連絡
お仕事の依頼や鑑定希望等受け付けています

   
 PC用
 スマホ用
 
──────────