手相占い:あなたの”引き寄せ”人気運*スター星紋を教えます:”本当の本物は” | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

太陽丘に「スター線(星紋)」があると、思いも寄らいない幸運を
引き寄せることがきる超絶大吉相
といわれています。
 
もしかしたら、あなたの手相にもその印(しるし)が見つかるかもしれませんね。
薄い場合でも効力があるので、手のひらをよ~く観察して見つけてくださいね
  
 
Mirai美愛は、”性格が素直”なので、
手相も柔らかいせいか『特殊紋』が多いです。実は、ここ!かなり重要だと思っています(*^^*)うふ

 
 

『特殊紋』とは、手のひらに現れる”幸福のサイン”です。

   
Mirai美愛の祖父は手相占い師でした。
なので、Mirai美愛も手相について熟知していたのです。もちろん、自分の手相が変わったことも気が付いています。
そうなんです!変わるんですよ~(≧▽≦)♪

・・・私の場合、『スター*星紋』は、学生時代からありました。それに、木星丘に『スター線*』が一つだけではありません。

写真を見ておわかりかと思いますが複数あります。
 
確かに、周りからは目立つ存在だと言われます。
生意気だと言われたり、熱烈なファンも多かったり?
   
はい、確かに、皆さんを引き?惹き?つけちゃいますね~^^;

それに、占星術的に言っても、Mirai美愛は、太陽蠍♏で月獅子♌💦
・・・その意味を簡単にご説明しますと、
 
周りからすると、”(なぜだかわからないけれど)不思議な雰囲気を放つヤツがきた!”
ってなります。
   
Mirai美愛は、オールドソウルだから、また、人の気持ちが不思議とわかってしまうから、
不思議ちゃんと思われても仕方ないのです。 わかる人には、相手もちゃんとそれをわかってます。
 
 
わかりすぎてしまって”痛っ” って、なる時もあるのですが…。
   
   
手相は『スターな*星』だけに、隠れてないで『宿命』を活かすしかない! 開き直るしかないね( *´艸`)あはw
 
 
自分が自分ような人を鑑定していたらそう言うハズw笑 占いは!自分に活かさなきゃ♡ね(^O^)/
 
 
『特殊紋』について、自分がその印(しるし)を持っているので体感的な説明もできるのです。
 
 

これかも引き続き、”引き寄せ”の見地から〜

タロットカード、占星術、チャネリングの他、手相占いについても簡単にご説明していきますね。
 
 
---- まずは、「スター*星紋」から…

 


「スター*星紋」
スター線(星紋)とは、3本以上の線が重なることによって現れるアスタリスク*です。
その威力はすさまじいものがあるといわれています。
 
「特殊紋」と呼ばれ、*、×、など、様々な種類がありますが、
とりわけ、「スター」は、その名の通り幸運の手相とされています。
 
突然、降って湧いてくるような、タナボタ的な素晴らしい幸運に恵まれることから、
「宝くじに当たる!」かのような、幸運をもたらすと信じられています。

「太陽丘」に「スター*」があると、
「表現力」「創造力」「芸術的センス」に優れ、

その能力によって成功や金運を引き寄せるパワーを持っているいわば、「人気者」です。
 
では、手相をお見せしましょう!
大大大サービスですよー(≧▽≦)キャー♪

 




太陽丘に『スター*星紋』アスタリスクがある人は、独特の太陽のような柔らかいオーラを放つそうです。

 
その不思議な魅力によって人が自然と集まり、
誰もが憧れる存在となります。
また、周りから自然と引き立てられ、

人気が必要な分野ではその能力が存分に発揮されます。
 
 
「スター*星紋」は、どこに現れても吉相とされていますが、太陽丘に現れた場合には、金運や人気、富や名声、成功を引き寄せるとされていて、芸術的センスやイメージする力が高まるので、その感性を活かすと非常に大きな功績を残すことができるかもしれません。
 
 
「スター」になれる可能性を秘めています。

独特の人を惹きつけるオーラを放ち、周囲に自然と人が集まってくるので、
特別「カッコいい」「可愛い」わけではないのい、やたらモテる人の手相です。

   
 
・・・まぁ、Mirai美愛は、それに該当するのかな?可愛いわけでもないのに?雰囲気美人ってことかしら?笑
 
人気運が欲しい人は、自分の手のひらに、
”*”がないか、じっ~~~っと、探してみてくださいね♪諦めないで^^♪
  
Mirai美愛は、ここの他にも(太陽丘意外にも)スター*を持っています。
 
手相も奥が深いです。
自分で実際にそれを意識して、体験してみないとわからない世界だと思っています。
(手相の世界も諸説ありますことをご承知置きくださいませ)
 
必要なかたに届きますように☆彡
 


お読みいただきありがとうざいました(^_-)-☆ 光りあれ☆彡

いいね!ありがとうございます♡ とても励みになっています。
  
 


・・・最近、自分が想い描いた通りの時間を過ごすことが多くなりました。自分でも驚いています。
いろいろな意味で想いが叶う=具現化のスピードが速まっていることを感じています。
この世界は神秘で出来ていると信じている一人です。
世界はわたしに優しかった…、と、気が付いた途端、感謝と感動の連鎖は至福でしかありません。感じたことのない人にはわからない感覚かもしれませんね。あなたも是非”、ハートの扉”を開いて感じてみてください。
 
 
 

-* お知らせ *- 
Twitter始めました 文末ご参照ください
 

2020年3月20日金曜祝日(15-17時)
サンクチュアリ出版イベントホールにて

  
Mirai
美愛の引き寄せ占いコーチング
魂が成長し豊かなステージへと繋がる
新しい自分に生まれかわる


https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2326
 
イベントを開催させていただくことになりました

会場:【南北線・東大前駅徒歩5分】  
     
Mirai美愛:出演者プロフィール


独学で占いを習得、手相占いや姓名判断ができるようになる。慶應大学では社会心理学を学ぶ。その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」として、現在では、タロットカードと占星術を活かし、引き寄せ占いコーチングを広める活動を続けている。
  

 

FacebookとAmebaブログとTwitterとYouTubeにて活動中
 (Facebook)
 (Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441(Twitter) 

https://www.instagram.com/mowmirai/ (Instagram)

https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/(YouTube)


 



仲間達と一緒にスピリチャル活動を始めました 近日公開❣️
KOKOKARA Mirai美愛は「花明かり」に在籍 応援してくださると嬉しいです♡

「いつも此処から」「ここから始まる」
日々の暮らしの中、心や身体に溜まったストレスや悩みをクリアにして
また明日からの一歩を踏み出せる様に…。
そんな、皆さんの背中を押すお手伝いが出来ればなぁ…
という想いからこのプロジェクトは生まれています。


──────────

 
Mirai美愛と繋がりたいかたはご連絡ください
鑑定意外のご相談や仕事のお話しも受け付けています
   
 PC用
 スマホ用
 
──────────