今という時間を 大切に生きなきゃ もったいない | Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

Mirai美愛「神秘はいつも貴方のそばにある」

人生サイコー٩(ˊᗜˋ*)و♬が愛言葉のセラピスト
あなたを望む未来へと誘います✨Mirai美愛の六芒星発動中♐️特徴:占い・YouTube・ライブ・広報・教室✨タロット✨占星術✨手相✨装飾技能ヒーリング✨【ASC天秤座/太陽蠍座/ステリウム射手座】

Mirai美愛は、いつの間にか、
普段からこんなに大きな男性たちに
囲まれて暮らしているのです
 
 
 
自分は当たり前だと思っていたのだけれど、
他人様からみたら
少し驚かれるかもしれないですね( *´艸`) 
  
日々の生活は、各々が忙しくて
手を貸してくれないから
何から何まで~~~DASH!
母親に頼りっきりで本当に大変汗えーん汗
  
いつも一緒だから、
家族だから
母親だからあたり前だとか
もう、甘えないでー!
 
って、その当たり前を
いったん壊してみて
わかったことは
 
家族全員が、
お互いの存在の有難さに気づけたこと
 
ようやく?
ここまでたどり着いた感じかな~
 
ここまで辿る着くまで長かったえーん
 
  
 
 
今日は、地元の神社
新年のご挨拶写真を撮りました
  
こーやって
あらためて家族全員の写真をみると
わたしたち、色々あったけれど
いい家族に成長したなぁ~と
素直に思えたかもしれないおねがい音譜
 
母親として、
毎日、ご飯を作ったり
お弁当作りや学校への
送り迎え等色々と便利屋と化して?
他にも書ききれないほど
二世帯の経験させられて
しなくてもいい苦労も
させられたけれど
   
日々、どんどんたくましく
成長していく息子達のお陰で
ここまでの道のり全てを
この達成感で喜びに
変えられるかもしれない
   
結婚生活や子育ての苦しい生活が
ずっと続くわけじゃないのよねニコニコ
 
人生って、
 
怒ったり
泣いたり
笑ったり
  
色々あるからこそ
楽しいのよね~♪
 
大きく
頼もしく
成長してくれたから
 
苦労した甲斐があったわ
 
息子君たちよ
生まれてきてくれてありがとうドキドキ
  
これから、(徐々に)
わたしは、
わたしらしく
ありえないほど
Happyになります照れドキドキ
 
そして、これからも、
あなたたちのHappyも
サポートしていきますラブラブ
  
家族や仲間と呼べる
人達との時間って
本当に大切だと思う
  
出逢いには
ちゃんと意味があるから
ラブラブウインクラブラブ 
 
結果にこだわり過ぎず
今という時間を
大切に生きなきゃ
もったいないよね~♫
 
 

 
 

”【2019年12月】12星座別の今月の運勢とテーマを読み解いたよ!”
かげした真由子さんが、
12月星座別の運勢とテーマを書いてくださいましたー☆

 


 
さらに読み進めると、
2020年の星座別の運勢とテーマについても知ることができます
これは必見です!
びっくり
これから、ご自身の運勢について
あらかじめ知っておくことことで、来年がより一層、
充実した一年になります(^-^) 是非お試しあれ~☆
  

これからの時代「無駄な議論」はしてはいけない
 
↑ かげした真由子さんの、
時代をつくる星たちのお話しもおススメですウインクいて座
 
ここでは、星をうまく活かせているケースと、うまく活かせてないケース
そんなケースをわかりやすく説明してくださっています
 
・・・占いに携わっていると、
物事の良し悪しは、うまく活かせているのかどうか?!
それに尽きるのです照れラブラブ 
パートナーシップもね♪
    
  

お読みいただきありがとうございました☆彡
光りあれ(^_-)-☆


──────────
 
Mirai美愛と繋がりたいかたはご連絡ください
鑑定意外のご相談や仕事のお話しも受け付けています  
 
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/ PC用
https://ws.formzu.net/sfgen/S11194101/ スマホ用
  
RIKAさん、鑑定の感想ご参考まで
https://www.facebook.com/toyomori.rika/posts
 
──────────