皆さんありがとう‼ | 横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

横浜/都筑区/緑区/港北区 新横浜/センター北 キッズダンススクール「Angelo★」 HIPHOP JAZZ

キッズダンススクール「Angelo★」
新横浜・センター北/港北区/都筑区/緑区

Yukiです(*'-'*)



万全ではなく、なかなか更新できなくて、お久しぶりになってしまいました(>_<)



先日、BD weekで沢山お祝いしていただきました(*´艸`)


photo:01




藤沢のSTUDIOではなんと‼

変なゲストが駆け付けてくれました。。

photo:02




手作りケーキ美味しかった♥


なんか、数字がやたらでかいんですが…なんなんでしょうね…⁇



更に、、、
月曜日レッスンでは突然電気が消え、組み体操みたいにピッピッ‼と笛が鳴ると同時にママ達が何やら動きが。。


photo:03




縦でみると、漢数字になっているらしいです。。


答えは後ほど。。


photo:04




本当、Angelo★のサプライズってめちゃくちゃ手がこんでて毎回びっくりですー!


大好きなウサギなめこをケーキに(*´艸`)

photo:05



超ーかわいい♥

またも数字が強調されている…


ん?…80⁇ww


photo:06



皆がくれたプレゼントもー♥

ウサギなめこ(艸д゚*)

びっくりして、すごく喜んでいる様子を沢山じゅんさんが激写してくれましたw


photo:07




更に同じ誕生日のめいちゃんと( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ



そしてー‼


金曜日レッスンでは
photo:08




クラッカーが激しく、、

さらに色んな強調具合での数字の強調がハンパなかった中、このクラスのママは、さらっと口に出して祝ってくださり、大変光栄でした。゚(ノ∀`)゚。


プレゼントは何故かスキンケアが多く…これまた何かのアピールらしいのですが、素直に嬉しく思います‼


当日は仲間が急遽party開いてくれました( •̀ .̫ •́ )✧


photo:09




生徒ちゃん達みんな、そしてママ達、私の方が沢山お世話になっているのに素敵な企画を考えてくださり、本当に嬉しいです!


みんなと同じ歳の頃は早生まれだから、周りの友達より年下みたいな扱いや、春休みや卒業してからの誕生日だったりで、ちょっとさみしかったり。。

3月は別れの季節だから、淋しい気持ちが先行してしまって、自分の誕生日って、あまり好きではなかったんです。。


でも、こんなに素敵なお祝いをしてくれて、毎回涙ぐんでしまいます。。

が、、、

これはYukiちゃんだから許されるよね、他の人にはなかなか出来ない、いぢられ方だね。。

なんて言われる程、愉快ないぢり方をしながらも祝ってくださるので、そんな涙もひっこんでしまう程w


あたしらしい、お祝いをしてくださり、よく考えていただけている事、本当に幸せです。


ありがとうございました‼



ママ達の組み体操の正解
°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

答え: 三十

なんでそんな数字をみんな強調しているのか、、、全く理解できませんw






iPhoneからの投稿