こんにちは!Angeです。( ’ㅅ’ )

 

今日は思い切って、以前描いたちょもさんを掲載させてください。

 

ちょもさんこと山鳥毛オンラインゲーム「刀剣乱舞」のキャラクターになります。

私、スマホでぽちぽちゲームするのが趣味で、中でも好きな山鳥毛をイラストに描いてみました。

秋色の中、黒猫を追いかけるシュチュエーションは自分でも結構好きです。

上手く決まらなくて主線を入れたりなんだり試行錯誤しましたが、どうだろうか。

それでもイケメンを楽しく描けたので良い経験になりました。( ’ㅅ’ )

 

 

さて今日はお休みをいただいてお買い物行ってきました。

MUJIオックスフォードシャツお安く2着GETです。

これで、MUJIオックスフォード6着になりました。整理します!!!

…なんでこんなシャツばっか買ってるかなと思わないでください。

便利なんです!!インナーにガチ便利なんです!!

 

MUJIのシャツはぎっちりとした洗いざらしのオーガニックコットンで、着倒すのにもってこいなんです。

本当はU●IQLOのシャツを襟付きで買おうかとも思ったのですが、生地でMUJIの勝利でした…。

これで今度友人と女子会に行く予定です。大丈夫甘くもなります。ははは。

 

あとは黒のブーツとバッグが届いたら、ぎりぎり秋支度が完成です。

Angeは今年の秋は、着倒れの秋です。( ’ㅅ’ )

 

今日も読んでくれてありがとう!

それでは、本日の記事も愛樹がお送りいたしました。Bye!!( ’ㅅ’ )ノシ