こんにちは!Angeです。( ’ㅅ’ )

 

アートイベント「fructus2023」の岐阜巡回展が完了いたしました!

展示会場だったカフェにお越しくださった方々には本当に感謝いたします。

ありがとうございました!!

また在廊されたイラストレーターさま方に本当改めてお礼申し上げます。

ありがとうございましたーーー!!!

 

また、久々の展示ということで描けるかどうか不安だったのを頑張った一枚でした。

そちらは、来場された方々の胸にだけ残す形で、

展示に出したイラストレーションをさらに加筆した一枚を掲載します

ドドーンと久々の大判イラストです!どうか見てくれ( ’ㅅ’ )

 

」がテーマだったので、紅葉の中で舞う「アメノウズメさん」です。

演芸の神様ということで胸に「艶芸」の文字のタトゥーに気付いた方はいるかな?

特に振袖の柄は現物の写真から一柄一柄描きとったもので本当大変だったよー!!

全体的に迫のある仕上がりになったので、私も嬉しいです。

さらに気合入れて絵を描いていきますので、応援よろしくお願いしますね!( ’ㅅ’ )

 

今日も読んでくれてありがとう!

それでは、本日の記事も愛樹がお送りいたしました。Bye!!( ’ㅅ’ )ノシ