こんにちは!Angeです。( ’ㅅ’ )

 

前回見ていただいたラフスケッチに色をのせて、全体の完成予想図をイメージしてみました。

いかがでしょう、地雷感は出ましたでしょうか?だめっこ推し!!!

 

まず、頭の中に3~4色を決めておきます。今回はピンク、ブラウン、ブラックでした。

最初にこれを決めておくと、迷わない上、全体のまとまりが良くなる、はず。今回まとまってませんごめんなさい。

そしてイメージどおりにカラーをのせていきます

ちょっとずつ調整かけながら、今回はスウィート盛りで派手にしていきます。

最後に全体のバランスを考えて背景色を決めて、最後デコることを想定してアイデアを入れ込んでいく

 

カラーラフの完成です。

ここまで、ここまでは楽なのです。ははは、次回から描きこんでいきますよー!( ’ㅅ’ )

 

 

さて、みなさんは恋愛マンガなどは読みますでしょうか?

Angeも女子らしく少女マンガを少し読んでみたくて、秋の気候になりつつある中まったり読んでみました。

…吹きながら!!

いやぁコメディですよラブコメ!おたく心にやさしいネタとラブの目白押しで本当楽しかったです。

色んな事があったけど、メンバー全員がラヴラヴ仲良く笑えるラストで寂しくも嬉しくもあり。

もしご自分が女子でも男子でもおたくで読んだことが無かったら是非一度ご一読ください。

ということで「ヲタクに恋は難しい」最終11巻、読了です。( ’ㅅ’ )

 

今日も読んでくれてありがとう!

それでは、本日の記事も愛樹がお送りいたしました。Bye!!( ’ㅅ’ )ノシ