自分から湧き出た感情を無視することなく生きていこうと思いました!~ズームお茶会ご感想~ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

こんにちは、カード・リーディング・カンパニー・エクロス代表の黒須えい子です。



「毎月5日は心のパワーチャージお茶会!」

ズームで画面を共有しながらカードリーディングお茶会を開催しています。





前回ご参加のZ様からご感想をただきました。

当時、Z様には予期せぬトラブルが発生していました。

とある営業マンと、大きな契約を交わしてしまったとのこと。



そのことをとても後悔していましたが、解約の手続きは非常に困難とのこと。

カードリーディングを通して、解決策をリーディングいたしました。

それでは、Z様のご感想をご紹介いたします。




ズームお茶会ありがとうございました。

えい子さんの優しさが沁みました。

カードのメッセージ「周りに話す、助けてもらうこと、ひとりで抱えて頑張らない」



翌日にさっそく友人が付き添ってくれて、今回のトラブルを乗り超えられました。

本当に辛い1週間でした。

やっと安心して眠れます。



今回の件で、周りに話す、助けてもらう。

自分が感じた違和感を軽く受け流さない。

感覚を大切にしていい。

相手より自分の気持ちをいちばん重要とするを痛感しました。



情けない自分をさらしながらも、だからこそもう自分から湧き出た感情を無視することなく生きていこうと思いました。

苦しみの中にいた私に寄り添い、教えて頂きありがとうございました。

お茶会の皆様にも感謝いたします。





Z様、ありがとうございました!

ご無事の解約となりましたこと、本当によかったです。

ご友人の存在も、本当にありがたいですね。

ご報告いただけて、とても安心しました。



「快か、不快か」

「そこに違和感はないか」

自分自身の気持ちに敏感になってあげること、大切ですよね。



そして今回、ご友人を頼り、一緒に解決に向かわれたこともすばらしい展開でしたね。

一人で頑張ってもどうにもならないことが起きた時、そこには神様からのこんなメッセージかもしれません。

「もっと人を頼りなさい、助けてもらいなさい」



人は誰もが、誰かを幸せにしたくてうまれてきました。

誰かに助けを求める時、「悪いかな、迷惑かな」と思ってしまうこともありますが、実は頼られるということは、そこに大きな喜びがあるんです。



力になってくれる人はきっとあなたの周りにもいるはずです。

お互いにできること、得意なことで助け合いながら喜びを分かち合っていけたらいいですね。



Z様がこれからも、たくさんの助けと優しさを受け取りながら軽やかに羽ばたいていかれますように。

ステキなご報告をいただきありがとうございました。





【毎月5日 ズームお茶会開催中】

次回は、4月5日(火)10時~11時

グループカードリーディング会へようこそ!

お一人様ずつ20分間、オラクルカードから届くパワーアドバイスを公開セッションにてお届けします!

メッセージを通して、その後1歩も2歩もご自身の望む未来へ前進される方が続出しています。

初めましての方、お久しぶりの方もどうぞ気楽にいらしてくださいね!

>>ズームお茶会のご案内はこちら





最後までお読みいただきありがとうございます。

カード・リーディング・カンパニー・エクロス 代表の黒須えい子でした。

カード・リーディング・カンパニー・エクロス
エクロス
エクロスのHPはこちら
【住所】神奈川県横須賀市佐島の丘1-19-6
【TEL】046-895-7381
【定休日】日曜・月曜 
【営業時間】10:00~21:00
【駐車場】無料完備(横浜サロンは有料)
【最寄駅】JR 逗子駅/京急 逗子・葉山駅からバス30分

初めての方へ
無料メール講座
サービス一覧
お客様の声
アクセス方法
ご予約/お問い合わせ

各種SNSも宜しくお願いします!
■フェイスブック
黒須えい子のフェイスブックはこちら
■インスタグラム
黒須えい子のインスタはこちら
■ツイッター
黒須えい子のツイッターはこちら