うまく言葉で表現できない、そんな大人しい男性は実は優しい人かもしれません | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

こんにちは、カード・リーディング・カンパニー・エクロスの黒須えい子です。

 

 

 

 

今日は、「うまく言葉にできない、そんな大人しい男性は実は優しい人かもしれない」について綴ります。

 

 

 

私から夫へ、初めてのプレゼントは、帽子でした。

 

 

 

当時はまだ結婚前、二人で鎌倉の街を散策デート中に、帽子屋さんが気になり足を止めました。

 

 

 

たまたま夫が最初にかぶってみたものがめちゃ似合っていたので

「これプレゼントしたい!」 と、いってそのままレジに持っていきました。

 

 

 

「うれしい」、「ありがとう」、など夫は言葉で伝える表現が得意なタイプではないのですが、そういう男性は単に慣れていないだけに思うのです。

 

 

 

今まで女性からプレゼントを貰ったり、サプライズ的なことが少ないから咄嗟に言葉が出ない、単にそういうことだなと。

 

 

 

次に会った時、夫はその帽子をずっとかぶっていました。

カフェに入ったり室内にいる時も全然脱がないのです・・・(笑)

 

 

 

もう、これが最高の「ありがとう」の表現と感じました。

 

 

 

ただ慣れてないから言葉数が少ないだけで、本人は心から喜んでいたり、感動していたり、これは男女の仲に限らずありえること。

 

 

 

言葉だけでなく、「態度」や「表情」から伝わる「ありがとう」を大切にする。

 

 

 

そして、うまく言葉にできない、そんな大人しい男性は実は優しい人かもしれない。

 

 

 

こんな見方もすることで、周りにいる男性、これから出会う男性の優しさがより鮮明に見えてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のパートナーは何を考えているの?

とお悩みの方は、ぜひ一度個人セッションにいらしてくださいね。

 

オラクルカードを使った個人セッションは、これから向かう先を決める時の指針にもおすすめです。

 

次回の「横浜サロン」での対面セッションは、12月を予定しています。

 

(Zoomセッションは毎月10名様限定で受付中)

 

個人セッションのご案内はこちらをご覧ください

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

カード・リーディング・カンパニー・エクロス

黒須えい子でした。

 

 

 

 

カード・リーディング・カンパニー・エクロス