10月のオラクルカードリーディングメッセージ【根をはる】 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします


10月がスタートしましたね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか 

 

 

私の9月は、予期せぬ出逢いや再会が重なり、

人との交流を楽しむ充実したひと時に恵まれました。

 

 

 

オンラインも便利だけども、

リアルで会えるのは、よりうれしいものでした^ ^

 

 

 

 

SNSでは旅行に出かける投稿を多く目にして「動き」を感じました。

そんな私もひと旅行でかけたい氣分になっています!

 

 

動ける時に動く。

 

9月メッセージのテーマでもあったこの

「スピード感」は、10月も大切にしたいところです。

 

 

 

 

それでは、月一度のお楽しみ!

10月のメッセージを心を込めてお届けしますね。

 

 

 

 

 

このブログへ来てくださる皆さまへ

 

【10月のカードリーディングメッセージ】

 

 

 

今月のオラクルカードは、アンジェラ・ハートフィールドさんのウィスパーオブラブ「Whispers of Love」の海外版です♪

 

 

 

皆さまを想い、引いたのはこちらの一枚です♪

 

 

 

 

 

 

カードから 「根をはる」 のキーワードを感じました。

 

 

 

10月のキーワード

 

根をはる

土台をつくる、かためる

揺るがない、安定した心

家族

 

 

 

メッセージ

 

10月、こちらのテーマがやってきました。

 

「根をはり安定した土台をつくる」

 

 

 

これは、「落ち着きましょう」ということではなくて、むしろ動き(行動も心の変化も両方)があるからこその安定を求められています。

 

 

周囲の意見にも、柔軟な対応は必要ですが

「吹っ飛ばされないように気を付けましょう」ということ。

 

 

美味しい話と言われるものがどこからか飛び込んできても

自分の価値観を手放さずに吟味してください。

 

 

家族や友人に相談する

信頼する人に確認する

 

このひと手間も惜しまず、その中で納得する道を選んでいきましょう。

 

 

揺るがない心をつくるために、歩く、運動するなど、からだ(とくに下半身)をよく動かすことも必要。

 

 

動ける人は、どんどんからだも動かして

足腰をきたえていきましょう。

 

 

深い根をはり、心を強く保つには、

「家族」または「家族のような存在」との見えない絆もキーです。

 

 

まずは身近な人に、目の前の人に

日々どんな小さいと思うことでも感謝を伝えて

目には見えないけども確かにある、「つながり」を感じてください。

 

 

 

 

サポートのパワーカードはこちら↓

 

ぜひ声に出して唱えて、あなたの活力にしてくださいね。

 

 

 


 

 

 

10月のメッセージ、いかがでしょうか。

 

 

どんなことがあっても、どんな自分でも

必ず味方をしてくれる存在がたった一人でもいるかいないか。

 

ここは大きな差だと思います。

 

 

それなのに、普段はついつい身近な人への感謝を伝えること、忘れがちだなぁと、ドキドキしながらメッセージを綴りました。

 

 

 

それでは、今月も元氣にお過ごしください。

あなた様の10月が健やかな日々となりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

ご提供中のサービス一覧
サロンのご案内(横浜/オンライン)
毎月カードリーディングメッセージ配信中

お問い合せフォーム


SNS

 

FB(フェイスブック)
 

   黒須えい子


Instagram(インスタ)
 

   kurosu_eiko44