私の大好きな人たちに囲まれる幸せに浸っていました!~ZOOMお話会ご感想~ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

自宅に居ながら氣軽に会える

【ZOOMお茶会】

 

 

 

9月の会に参加してくださった

Mikaさんからいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えい子さん、月曜はお話会に彼と一緒に参加させて頂きまして本当にありがとうございました✨

 

彼との参加を決めてから、彼に打ち明けるまで実は数カ月かかってました 笑

タイミングもあるのかなと思い、彼に勇気を持って声をかけたところ、あっさりOKが⁉️ 

びっくりしましたが、嬉しくもありました🎶
当日は、緊張する彼の隣で、画面越しにくろたんのゲスト参加もあり、私の大好きな人たちに囲まれてる幸せに浸っていました💞

全くの初心者の彼向けにオラクルカードのご説明や、由縁など丁寧にわかりやすく教えて下さって、彼も徐々に堅苦しさも解け、質問も口にするようになり、メッセージを受け取って嬉しそうでした😊
 

参加者みんなでメッセージをお届けしあうこともできて、happyなエネルギーでお時間になり、あっという間の1時間でした🍀

 

ちなみに彼は、 えい子さんがカードを引いてからメッセージがポンポンと飛び出していて驚いたそうです 笑

それが一番印象的だったとのことでした😊


また、都合がついたら、参加させて頂きたいです✨
どうぞこれからも宜しくお願い致します
 

 

 

 

Mikaさん、彼氏さん、ありがとうございました!

 

 

これからもお二人仲良く

オラクルカードリーディングを楽しんでいかれますように。

 

 

温かいカードリーディングメッセージも、ありがとうございました♡

 

 

 

 

セラピスト・ライフサポーター
みか/Mika K.さん

 

▼ホームページはこちら

https://mosh.jp/sunnyspot_3chael/home

 

 

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

 


 

 

自宅でくつろぎながら会える!

【ZOOMお茶会】

 

次回の開催日時は!

10月17日(土) 10時~11時 
10月30日(金) 10時~11時 

 

秋ファッションを楽しもう!
~ズーム映え、SNS映えしながらお洒落を楽しむ~

 

私にしてはめずらしく・・

お洒落やファッションについて語ります!

 

 

後半はオラクルカード引きます!

今あなたに必要なメッセージお届けします

どうぞお楽しみに♪

 

 

「ZOOMお話会」のご案内はこちらクリック

 

 

 

 

 

 

SNS  

 

FB(フェイスブック)
 

   黒須えい子


Instagram(インスタ)
 

   kurosu_eiko44