幸せを発見する力をつけると日々の喜びが増えていく! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

今夜は、高島亮さん「嬉しい楽しい幸せ♩オンラインサロン」にZoomで参加しました。

 

 

高島亮さんとはぷれし~どさんのイベントに参加してお会いする機会が多かったのですが、「オンラインサロン」へは初参加でした。

 

 

なんと約3時間でした!

今日のトークテーマは 「うたしやき」

 

めちゃ楽しかったー!!

 

 

 

 

その中で、、私の心にもっとも響いた名言は

「うたしやき」 の中の 「し」

「幸せ」についての話の時

 

 

 

 

毎日の「今」の中に

幸せを見つけ出せるかどうか。

 

幸せは、日常の中でみつけることができる。

 

 

 

 

 

うん、この言葉を聞いてから

イライラしなくなりました(笑)

 

 

 

えっ!何にイライラしてたかって・・?

 

 

 

ZOOMで参加しながらね、

隣の部屋の夫のイビキがうるさいのですよ。

 

 

一度叩きに行きましたが、、しばらくすると元通り。

信じられん!!

 

 

 

私、音声出しのまま参加していたので、

全く喋ってないはずの私のマイクが反応しているのに気づいた時はぎょっとしました(^^;

 

 

 

慌ててミュートにして、

大声出しても起きないし、叩いて起こして・・・

 

 

 

「二階へ行って寝てくれないかなぁ、なんで行ってくれないんだろう」

と、イライラしながら参加していたのですよ。

 

 

 

しかし「幸せ」についてのトークから、私たちの馴れ初めもお話してくださる亮さんのお蔭さまで・・

 

 

 

「夫がいてくれることじたいがもう、私の幸せなんだよね」

ふと、こう思えるようになりました。

 

 

 

二階に行ってくれないのも、私のそばにいないと寂しいからなのよね。

お惚気、すみません・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、今日あった「うれしい、たのしい、幸せ」

まだまだ探せば見つかりそうです。

 

 

 

 

こうして、「幸せを発見する力」 をつけることが大切なんだと改めて想いました。

 

 

 

この発見をブログで綴ったり、人とお会いしたときの話題にすると、喜びが増えていきますね。

 

 

 

他にも沢山の名言が飛び出しましたよ。

3時間のうたしなひととき、ありがとうございました。

 

 

 

 

▼高島亮さんのうたしオンラインサロン

https://www.reservestock.jp/page/event_series/56526

 

 

 

 

 

 

 

 
活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)

ご提供中のサービス一覧
サロンのご案内(横浜/オンライン)
毎月カードリーディングメッセージ配信中

お問い合せフォーム


SNS

 

FB(フェイスブック)
 

   黒須えい子


Instagram(インスタ)
 

   kurosu_eiko44