カップルでご参加いただきました!~ZOOMお話会開催レポ~ | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

自宅に居ながら氣軽に会える

【ZOOMお茶会】

 

 

 

9月の会に初めて

カップルでのお申込みをいただきました♡

 

 

 

 

 

 

 

「くろたんもいらっしゃいますか?」

 

 

 

ええ、たいがい家におりますよ・・

最近、私より家にいる率が高いのです。

 

 

 

そこで!ご参加いただいたMikaさんは

私たち夫婦のトーク会を企画・主催してくださったこともあるご縁でして、今回は夫も参加のスペシャルな会になりました(*^^*)

 

 

 

このシチュエーションに

色々な質問も飛び交いまして・・そうそう

 

 

「オラクルカードは家に何冊あるのですか?」

と、ご質問をいただきました。

 

 

 

「何冊持ってるの?」の質問は他でもよくいただいています。

そこで改めてちゃんと数えてみたら・・・

 

 

 

我が家には、かれこれ40冊あります。

 

 

 

あれ?今まで30冊くらいって思ってたけど・・

夫がいっぱい買い足しておりましたわ。

 

 

 

もうね、これ半々ですよ。

夫も20冊くらい持ってるので合わせて40冊。

 

 

 

私のオラクルカードは夫からのプレゼントのものもあるので、、

夫が買ったものの方が多い!

 

 

 

ちなみに私はジャイアンなのか?

 

 

私のオラクルカードは私のもの。

夫のオラクルカードも私のもの!?

 

 

夫のカードもバンバン借りるので

40冊を持っている氣分です♪

 

 

 

 

9月のZoomお話会のテーマは、

家で過ごす時間を快適にするための

「家族とのコミュニケーション」でした。

 

 

「オラクルカードのある暮らしを楽しむ」

これも、家族とのコミュニケーションをよりよいものへサポートする宝である!と、私自身も改めて思うところがありました。

 

 

 

昨日は大笑いしながら終了しました♡

お二人でのご参加、誠にありがとうございました(^^)/

 

 

 

 


 

 

自宅でくつろぎながら会える!

【ZOOMお茶会】

 

 

次回の開催日時は! 

10月17日(土) 10時~11時 
10月30日(金) 10時~11時 

 

トークテーマは!

「秋のファッションを楽しもう!」
~ズーム映え、SNS映えしながらお洒落を楽しむ~

 

私にしてはめずらしく・・

お洒落、ファッションのテーマで語ります!

 

後半はオラクルカード引きます!

今あなたに必要なメッセージお届けします。

 

どうぞお楽しみに♪

 

 

「ZOOMお話会」のご案内はこちらクリック

 

 

 

 

 

 

SNS  

 

FB(フェイスブック)
 

   黒須えい子


Instagram(インスタ)
 

   kurosu_eiko44