昨日は結婚記念日!よく通う地元のお気に入りレストランで乾杯しました。 | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

お陰さまで、昨日は結婚記念日でした。

 

 

共に歩んだ5周年に乾杯♡

 

 

 

 

 

 

日中はふつうに仕事してまして・・(笑)

ディナーは、2人お気に入りのイタリアンレストランへ♡

 

 

このレストラン、家からも近くてよく通っています。

 

 

味ももちろんいいのですが、

店員さんの対応がすごくよくて、

笑いに行くような感じなんです(笑)

 

 

 

入口で迎えてくれるお花も行くたびに変わっていて

たのしみの一つ。

 

この日は白い大きなユリの花でした。

 

 

 

 

 

 

普段はお酒は飲まないのですが

お祝いの時はノンアルコール系のそれっぽいもので乾杯します(笑)

 

 

こちらもノンアルコールのスパークリングワイン!

 

 

 

 

 

 

お料理は、ピザとパスタ、

ジャーマンポテトにガーリックトーストもいただきました。

 

 

ケーキやデザートも美味しいのですが、

この日はお腹いっぱいになっちゃったのでまた別の日に!

 

 

 

 

 

海岸沿いにあるレストランで、

昼間は海を眺めながら食事を楽しめます♪

 

 

海に沈んでいく夕日の景色もキレイでオススメ。

スタッフさんもとっても親切で楽しく過ごしています!

 

 

▼レストランDon 秋谷店

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14000867/

 

 

 

結婚をしてから一番変わったのは

私の場合、食事の時間だと思います。

 

 

一人で食べるのも気楽でいいところもあるのですが、

いつも一人では寂しかった・・。

 

 

これから先も

海の幸と共に海景色も

共に味わっていきたいと思います。

 

 

 

 

黒須えい子
 

 

 

 

 

 

マイナス5kg着痩せを叶える!
魔法のワンピース試着会@横浜関内へ

私とご一緒に行きませんか♪


 

このたび、ニー亜紀子さんのご厚意により

9月30日(水)に横浜の関内サロンにて、
無料試着会のプライベート開催をいたします。

 

ワンピースにトライしてみたいけど、自分に似合うものが見つかるか不安、着こなせるかしら、という方も安心ください。

 

どんな女性もスタイルUPさせてしまう☆魔法のワンピース

私と一緒にいっぱい試着をしながら楽しみましょう!

 

9/30(水)魔法のワンピース・プライベート試着会へのお誘い♪




SNS

 

FB(フェイスブック)
 

   黒須えい子


Instagram(インスタ)
 

   kurosu_eiko44