実家の大掃除が終了!卒業アルバムなど過去の思い出を全て捨ててきましたー! | 婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

婚活で幸せな出会いを見つけ結婚相手を見極めるオラクルカード占い

オラクルカードは占いのことをリーディングといいます。
タロットカードより相性を見抜く力に長けているオラクルカードであなたに合う結婚相手を見極めます。
理想の男性と幸せな結婚をしたい、でもその相手を見抜いて決める自信がないと悩む婚活中のあなたをサポートします

 

この週末2日間、

私の実家にて、大掃除をしていました。
 

 

 

 

長野に住む甥っ子が、東京の大学に合格!

そのため間もなく父と(甥っ子にとっては祖父と)2人で神奈川で暮らすることになりまして、、兄と妹と集合して実家の大掃除をしていました。

 

 

 

頭にタオルまくのって、氣合いが入るから好き♪

 

 

 

 

私の使っていた部屋を甥っ子が使うようになるので、少し置きっぱなしにしてあった自分のものを全て処分して、サッパリしてきました。

 

 

 

実家に置きっぱなしになっていたのは・・

卒業アルバムや卒業証明書など、

(ダイビングのライセンスなど趣味の証明書なども)・・・・

 

 

あと、英語の教材や辞書、アメリカへ短期留学していたときのテキストやノート、日記や写真なんかも出てきた・・!

 

 

 

これらを今住む家には持ち帰らずに・・

 

 

 

ぜーーんぶ、捨ててきました (笑)

 

 

 

 

捨てる前に、一緒に手伝ってくれている夫くろたんに、とくに写真を見てもらいました。

 

 

 

「こんなに目が死んでたんだよー」

と言いながら😅

 

 

 

いやー私は今が一番生き生きとしてます。

 

 

 

 

結婚して4年半経つのですが、実家に少し残っていた自分のものを

「いつかどうにかしなきゃ」 と思っていたので、それらのものとサヨナラして、氣持ちもスッキリしました!

 

 

 

この機会を与えてくれた甥っ子に感謝!

 

 

 

明日からまた新たな気持ちで前進していきる氣がしています!

 

 

 

そして明日は6月のメッセージをお届けします♪

皆さまお楽しみにー!

 

 

 

 

黒須えい子

 

 

 

 

右活動スケジュール(イベント情報/ご予約可能日)
右ご提供中サービスの一覧